母子家庭の人って本当に貧困なのかな?これ以上支援って必要?

  • なんでも
    • 70
    • タオル
      19/03/31 17:11:40

    土地買って家を建ててる人もいるから人それぞれだと思う。

    私の父は養育費なんてくれなかったから高校行けなかったかもだった。
    中学の担任が母を説得してくれて母がセッセと働いてくれたから貧乏ながらも高校行けたけど。
    色々な制度があるの知らなかったんだよね。
    今みたいにネットとかなかったから調べなかった。
    母も役所行ったりする暇や心の余裕がなかったんだって。
    食べるのすら大変だったから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ