電動自転車欲しい。

  • なんでも
    • 15
    • あっち行け
      19/03/31 11:17:30

    電動に慣れてから普通の自転車に乗ると、その負荷にびっくりするよね。以前、電動自転車が壊れて新しいのを買いに行くまでの繋ぎとして昔乗ってた普通の自転車に乗ってみた時に凄く驚いた。

    でも、考えてみたら私、日常生活の中で体を動かす機会がパートと子どもの送迎と買い物くらいしかなくて運動不足になりがちだったから、それを機に普通の自転車生活に戻したよ。子どもの送迎と買い物で少しでもカロリーを消費出来たらと思って。体重は3kgくらいしか減らなかったけど、脚のぷにぷに感は大分軽減された感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ