落ち着くクラシック音楽ありますか?

  • なんでも
    • 68
    • あめ
      19/03/31 00:33:22

    >>66
    バイオリンは少し触らせてもらったことがあるけど掠れた音しか出せなかったです。
    弾けるなんて素敵!
    私は学生時代にトランペットをしていました。それもあって、元気な時はムソルグスキーの展覧会の絵を冒頭からガツンと聞きます。今は無理ですが...。
    他の方もチェロの事を書いてくれていましたが弦楽器の音っていいですよね。
    私もお風呂に入らなければ、と思いながらトピ内容が気になってついつい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ