• No.305 焼酎

    19/03/30 16:09:05

    >>302
    いや変身グッズは揃えてるんだよ
    子供のためにね
    その他は知らない

  • No.312 石鹸の詰め合わせセット

    19/03/30 16:12:32

    >>305そうなんだ。それならまぁ、ちょっと甘いかなとは思うけど…。子供のおもちゃに関しては仕方ない部分もあると思うな。
    そこは主も改めて、我慢させることも少しずつ教えていけば良いだけ。
    自分の美容や洋服に同じ感覚で使っちゃうって話なら旦那さんの気持ちも分かるけど。
    まずはおもちゃにかけるお金減らしてね!でいい話じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.322 お年玉

    19/03/30 16:17:30

    >>312
    すみません
    過去レスにも書いたのですが子供は欲しいと駄々こねたりしたことはなく、私が今月これと来月これ発売だけどどれを買うか聞いて、貯めるか使うかなど決めていました
    完全に私の趣味になっていたので、子供は我慢している感覚ではないと思います
    ただ、やはりそれが普通になるのもよくないなとレスを読み反省していたところでした

  • No.323 羽子板

    19/03/30 16:18:20

    >>312
    いやそう言ってる人にも、頑として旦那が悪い(お前は旦那派だな的な)とか、何で主が抑えなきゃいけないみたいな、そういうのばっかりな人がいるんだよ。
    最初から見てきてみな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。