カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/07/04 12:09:50
普通の中学で普通クラスに入れたの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
21/07/17 23:11:04
>>299 小学校は他の子供と一緒に勉強しましたり遊びましたりしまして、他の子供と一緒に過ごすことが出来ていましたことと、息子には将来は優しい保育士か学校の先生になってもらいたいと思っていますので、中学校は他の子供と一緒の中学校に入学しました。 クラスは私はもちろん普通級で過ごさせたいと思っていましたけど、まだトイレに行くことが出来なく、小学校では毎日何度もウンチやおしっこをおもらししていましたということだけで、支援級を勧められました。 私は息子は普通級で他の子供と一緒に勉強しましたり遊びましたりしまして、他の子供と一緒に過ごすことが出来ますと思っていますので、支援級に入学させますけど、普通級の子供と一緒に勉強しましたり過ごしましたりしまして、普通級で過ごすことが出来ませんなら、支援級で過ごすことも考えますと先生に話しまして、授業は普通級の子供と一緒に勉強しています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:16:38
8
26/06/23 11:13:56
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.299 テッポウ
21/07/04 12:09:50
普通の中学で普通クラスに入れたの?
通報
返信コメント
No.303 小学生ママ
21/07/17 23:11:04
>>299
小学校は他の子供と一緒に勉強しましたり遊びましたりしまして、他の子供と一緒に過ごすことが出来ていましたことと、息子には将来は優しい保育士か学校の先生になってもらいたいと思っていますので、中学校は他の子供と一緒の中学校に入学しました。
クラスは私はもちろん普通級で過ごさせたいと思っていましたけど、まだトイレに行くことが出来なく、小学校では毎日何度もウンチやおしっこをおもらししていましたということだけで、支援級を勧められました。
私は息子は普通級で他の子供と一緒に勉強しましたり遊びましたりしまして、他の子供と一緒に過ごすことが出来ますと思っていますので、支援級に入学させますけど、普通級の子供と一緒に勉強しましたり過ごしましたりしまして、普通級で過ごすことが出来ませんなら、支援級で過ごすことも考えますと先生に話しまして、授業は普通級の子供と一緒に勉強しています。