お風呂でスマホしながらお菓子を食べる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/03/30 07:57:27

    携帯でラジオ聴きながらママスタする。
    飲み物良いね。
    やってみよう。

    • 0
    • 19/03/30 07:53:15

    >>31
    感電死した子は、充電しながら入ってたんだよ。
    普通は充電しながら入るのは危険だって分かるだろうし、そんな事しないでしょ。

    • 0
    • 19/03/30 03:35:23

    まさに今お風呂でポテコ食べてる。アイスの日もある。

    • 0
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/30 03:27:19

    アイス食べたり、梅酒ロック飲みながらお風呂入ります。
    ライトじゃなくキャンドルにして癒されます。
    音楽聞いたりもしてます。

    • 1
    • 19/03/30 03:19:00

    確か、お風呂でスマホしてて感電死した子いたよね。気をつけてね。

    お風呂にまでスマホか…。依存しすぎ?
    唯一、すべてから解放される時間なのに。

    • 2
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 23:31:57

    >>25
    横だけど私もびっくりした笑
    私は飲んだり食べたりしないなあ。ひたすら湯船でママスタ笑

    • 0
    • 19/03/29 23:30:36

    超、余計なお世話だと思うけど、食事の後は血糖値上がるから上がった血糖値がしっかり下がるまで何も食べない方がいいよ。食後1時間とか1時間半でまた何か食べると下がり始めた血糖値がまた上がっちゃうから高血糖状態が続いて糖尿病リスク上がる。甘い飲み物も血糖値上がる。食後何時間で血糖値下がるかは食べたものによるけど私は4時間は開けてる。

    あと夜遅くに食べるのも血糖値が下がりきらないまま寝ることになってよくない。

    余計なお世話でしたね、ごめんなさい

    • 0
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 23:25:38

    スマホはやりながらだけどお菓子は食べないや。いつも夜入るから夕飯の後は何も食べない、甘いものも飲まないけど昼風呂なら良さそう

    • 0
    • 19/03/29 23:23:51

    >>25
    凍らせたペットボトルの、お茶や水がオススメだよ。飲み終わったら洗わずに済むし。
    半分だけ溶かして冷え冷えで美味しい。

    • 0
    • 19/03/29 23:00:44

    >>20
    無印のスマホの防水カバーつけて風呂入ってるよ。

    • 1
    • 19/03/29 22:50:40

    >>17
    なんで?
    冷たいお茶飲みたいから水筒に入れて持ち込むの。
    普段から仕事行くときに500の水筒持って歩いてるから、お茶と氷追加するだけで用意出来るし、そんなにビックリされるような事じゃないと思うんだけど。
    お風呂場が温かいから、コップやペットボトルだとぬるくなっちゃうんだよね。

    • 0
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 22:50:38

    >>22

    何が?

    • 0
    • 19/03/29 22:50:05

    >>20
    ジップロックに入れてる

    • 1
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 22:50:01

    >>21かわいそうに笑

    • 0
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 22:48:58

    >>19

    釣りって。笑
    バカだね。

    • 0
    • 19/03/29 22:48:01

    スマホ濡れない?感電しそう

    • 0
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 22:47:14

    >>15
    釣られて反応しすぎ

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 19/03/29 22:46:16

    お風呂入りながら酒って危なくない?
    てかお風呂でお菓子食べるって人初めてだな。

    • 2
    • 19/03/29 22:46:12

    >>14水筒!?水筒にビックリ。

    • 1
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 22:45:52

    不衛生だわ。

    • 3
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 22:45:10

    >>12

    お風呂でそんな事する方がストレス溜まってるんじゃない?子供も大きいみたいだし、おばさんでしょ?笑

    • 0
    • 19/03/29 22:44:12

    半身浴で長湯する時はスマホと水筒持参するけど、食べ物はないなぁ。
    アルコールはもっとないわ。

    • 0
    • 19/03/29 22:41:32

    お菓子もお酒も飲まない

    • 6
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 22:40:17

    >>11
    ババアって笑

    ムキになりすぎ笑
    ストレスたまってるね~

    • 0
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 22:35:47

    >>8

    すごい性悪ババアだね。笑

    • 0
    • 19/03/29 22:35:06

    氷結

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 22:31:50

    >>7
    そう?

    すぐ反応してそう言うやつが来るとわかって書いたけど笑

    あなたに迷惑かけてないし家でくらい自由にやってもいいでしょ

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 22:28:46

    >>3

    うわ。最悪な家

    • 3
    • 19/03/29 22:27:55

    食べない、食べ物とかカスで雑菌繁殖しまくるよ

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/03/29 22:26:29

    スマホを持ち込んで音楽は聞くけど、飲食はしない。

    • 1
    • 19/03/29 22:26:09

    お風呂で飲み食いしなくても良くない?

    • 4
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/29 22:25:10

    スマホとアイスは毎日

    子供もお風呂でアイスが定番

    • 1
    • 19/03/29 22:20:34

    スマホは持ち込むけど、食べ物は食べないな

    • 2
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 22:19:53

    スマホはしない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ