旦那の稼ぎだけで生活できる?

  • 旦那・家族
  • うどん
  • 19/03/29 20:57:30

旦那だけの収入で生活できてますか?
年齢や収入教えて。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 19:44:19

    旦那だけの収入で余裕がある。

    今の部署は 土日祝日関係ない所だから、多少給料高い。

    しかし土日祝日休みの定時で帰れる部署の時は赤字。

    転勤もあるし 内部異動もあるからその時々で給料全然違う。

    • 1
    • 19/04/14 19:37:43

    旦那だけの収入で余裕がある。

    月50万位
    でも私はパートしてる
    家にいても暇だから

    • 2
    • 19/04/14 19:18:36

    旦那だけの収入で余裕がある。

    逆に若い頃は共働きだった

    • 0
    • 19/04/14 19:17:31

    旦那だけの収入で余裕がある。

    だから専業。

    • 1
    • 19/04/14 19:14:33

    旦那だけの収入で余裕がある。

    37歳1100万。今まではカツカツだったけど、家のローン済んだからこれからは残るかなってことでこれ。

    • 0
    • 19/04/14 18:24:38

    旦那だけの収入で余裕がある。

    旦那39歳
    サラリーマンで年収1500万

    • 0
    • 19/04/14 17:56:42

    旦那だけの収入で余裕がある。

    旦那42才月収200~自営業

    • 0
    • 19/04/14 17:52:33

    旦那だけの収入で余裕がある。

    持ち家だけどローンないからかもしれないけど。
    子ども三人私立校。
    40代後半で1500万くらい。

    • 0
    • 19/04/14 17:51:41

    旦那だけの収入で余裕がある。

    海外沢山行ったりエルメスやシャネル買ったりとかそんな余裕はないけど、子供二人公立の大学出せるであろうぐらいはある。
    医大や音大は多分きついかも

    • 1
    • 19/04/14 17:42:41

    旦那だけの収入で余裕がある。

    余裕があると言い切れるほどではないけど、億は貯金ある。大丈夫かな?
    よくわかんない。

    • 1
    • 19/04/14 11:34:06

    旦那だけの収入で余裕がある。

    余裕があるわけじゃないけど貯蓄に回せて小遣いも確保出来てる。
    旦那33
    年収800~900

    • 0
    • 19/04/14 10:38:11

    旦那だけの収入で余裕がある。

    旦那50代前半 私40代前半 子は大学。
    住宅ローン完済。年収2800万。
    サラリーマン一筋。タバコもお酒もやらない優しい旦那に感謝。
    今以上は望みません、バチが当たる。

    • 2
    • 19/04/14 10:20:57

    旦那だけの収入で余裕がある。

    子1人1800

    • 1
    • 19/04/14 09:39:38

    旦那だけの収入で余裕がある。

    39、800

    • 0
    • 19/04/14 07:58:13

    旦那だけの収入で余裕がある。

    主人45歳
    私38歳
    年収1280万
    ローンがあればきついかもしれないけど、無いので余裕はある。

    • 1
    • 19/04/14 07:39:37

    旦那だけの収入で余裕がある。

    34と29の夫婦 幼児1人
    収入いくらかは知らないけど、家賃抜き月40~50万で生活してる。
    めちゃくちゃ余裕ある訳じゃないから、子供は一人っ子って決めた。

    • 1
    • 19/04/14 07:18:45

    旦那だけの収入で余裕がある。

    ありがとう

    • 1
    • 19/04/14 07:13:17

    旦那だけの収入で余裕がある。

    子供3人だけど余裕

    • 1
    • 19/03/30 23:03:57

    旦那だけの収入で余裕がある。

    下の子保育園入れてないから
    働いてないけど
    普通に暮らせてるかな?
    特に節約もしてないし、上の子2人は私立通わせてるよ!
    ただずっと家にいれないタイプだから幼稚園入ったら働くかな!

    • 1
    • 19/03/30 23:01:19

    旦那だけの収入で余裕がある。

    私も働いてるけど、全部貯金か私の趣味へ。
    生活費は全て旦那。
    35歳、1200万。

    • 1
    • 19/03/30 23:00:00

    旦那だけの収入で余裕がある。

    収入は案件次第で上がったり下がったりだけど大体月100~200
    マンション買ってるから家賃じゃなく管理費だけだし 半分以上は貯金と投資にまわしてる。

    • 0
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/30 22:48:59

    旦那だけの収入で余裕がある。

    アラフォー
    月手取り150万ほど
    ボーナス100万

    • 1
    • 19/03/29 23:41:36

    旦那だけの収入で余裕がある。

    一応はある。堅い職業で、旦那が無趣味で無欲ってのと不妊でひとりっ子決定だからってのもある。
    お金に余裕があっても自由に使えるわけじゃないからストレス。働きたい。

    • 3
    • 19/03/29 23:26:23

    旦那だけの収入で余裕がある。

    一応、老後の計画も含め生活出来てる。
    私37、旦那49。

    • 0
    • 19/03/29 21:53:36

    旦那だけの収入で余裕がある。

    中・高生の子供3人いるけど余裕

    • 2
    • 19/03/29 21:50:57

    旦那だけの収入で余裕がある。

    将来、万が一医大に行きたいと言い出しても大丈夫な程度の貯金はしてある。

    • 1
    • 19/03/29 21:31:06

    旦那だけの収入で余裕がある。

    これかな

    • 0
    • 19/03/29 21:26:35

    旦那だけの収入で余裕がある。

    貯金もちゃんと出来るよ!

    • 0
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 21:23:13

    旦那だけの収入で余裕がある。

    それでも私も稼いでいるよ。

    • 1
    • 19/03/29 21:21:32

    旦那だけの収入で余裕がある。

    大丈夫、不安ないです

    • 1
1件~30件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ