「生理ちゃん」映画化

  • ニュース全般
  • お茶
  • 19/03/29 16:59:53

小山健原作による実写映画「生理ちゃん」のキャスト、場面写真、主題歌情報が解禁された。
「生理ちゃん」は生理痛の原因となる存在を擬人化し、キャラクターとして表現した作品。主演は二階堂ふみが務め、出版社の編集部で働く仕事もプライベートも充実した女性・米田青子役を演じる。
また青子の彼氏で、2年前に妻を亡くした久保勇輔役を岡田義徳、久保の11歳の一人娘・かりん役を豊嶋花が担当。さらに青子の後輩・山内裕役を須藤蓮、上司の渋谷誠役を藤原光博(リットン調査団)、
青子の職場で清掃の仕事をしている山本りほ役を伊藤沙莉、青子の妹で受験生のひかる役を松風理咲、ひかるの幼なじみ・ゆきち役を狩野見恭兵が務める。併せて二階堂のコメントも到着した。
映画「生理ちゃん」は年内に公開。監督は品田俊介、脚本は赤松新が手がけ、主題歌はthe peggiesの「する」に決定した。
「生理ちゃん」はWebサイト・オモコロにて「ツキイチ!生理ちゃん」の題で公開されて話題を呼び、2018年6月に単行本化。現在は月刊コミックビーム(KADOKAWA)にて連載されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 01:22:06

    生理ちゃん役は誰がやるの?

    • 0
    • 19/05/11 23:03:46

    アニメだからいいのにね~。なんでもかんでも実写化はやめて欲しい。

    • 0
    • 35
    • アシナガバチ
    • 19/05/11 19:20:49

    漫画は面白いよ。
    そうそうって。漫画も旦那に見てもらいたいけど、いやがるかなぁと思ってるから、映画は男の人はみれるのかな?

    • 1
    • 19/05/11 18:31:15

    男が書いたって凄いわ
    肉体的だけじゃなくて精神的にわかってるって感じで
    尊敬する
    ほとんどの男が肉体ばかり興味あって気持ち悪い男ばかりなのに
    貴重な男性

    • 5
    • 19/05/11 13:53:05

    >>18
    旦那は、どこの女性に薦められたのか気になるw
    女の知り合いから聞いて知ったでしょうにww

    • 0
    • 19/05/11 13:52:57

    性癖なんだろうな

    • 0
    • 19/05/11 12:20:47

    リットンの人、仕事きて良かったね。
    水曜日のダウンタウン見て心配してたわ。

    • 0
    • 19/05/11 12:09:07

    >>28
    女性てすが、ツッコミオモロ(笑)

    • 0
    • 19/05/11 12:08:18

    二階堂ふみってなんでも引き受けるの?
    乳首といい男役といい、無理ありすぎ、血迷いすぎ、どうも好きじゃないなー。

    • 1
    • 19/04/19 21:06:50

    >>18
    旦那きっしょ!

    • 5
    • 19/04/19 21:03:07

    >>4
    おとこだよね?

    • 0
    • 19/04/19 20:40:42

    性欲くんがス○ルマとか呟いてるけどいいのかな

    • 0
    • 19/04/19 20:25:22

    かなり昔、鶴瓶が月の被り物して「また、来たの~?」「すんません、月のもんなんで~」とやり取りするナプキンのCMしてたな。

    • 5
    • 19/04/19 20:09:22

    映画化するなら題名どうにかならんかね

    • 9
    • 19/04/19 18:51:43

    CMを放送しだしたら茶の間が一瞬止まりそうなタイトルだな。

    • 12
    • 19/03/29 20:05:57

    また賛否ありそうなのを実写にするなぁ
    変なストーリーじゃないし、面白いとは思うけど
    お金払って観る映画とはいえ実写だと
    誰かしら変な方に過剰反応する人が出てきそう

    • 8
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ソーセージ
    • 19/03/29 19:28:44

    生理ちゃん面白いけど、これ実写化するのはなんか違う。

    • 17
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 19:26:56

    読んできた。
    うーん。
    ピルの外箱や生理痛の鎮痛剤のパッケージに載ってたら
    「わかるわー!そーなんだよね!」ってなるけど映画でみたいとは思わないなぁ。

    • 9
    • 19/03/29 19:17:40

    旦那が読んでて勧められたから観たけどそんなに面白くなかった。
    やっぱり男と女は違うから。

    • 1
    • 19/03/29 19:17:32

    4話しか読んだことないけど、何気に面白い。

    • 1
    • 19/03/29 19:16:00

    るなるなの?

    • 0
    • 19/03/29 19:15:07

    なんかキモチワルイ

    • 14
    • 14
    • はらぺこあおむし
    • 19/03/29 19:14:35

    インスタの人だ!

    • 0
    • 19/03/29 19:13:38

    >>1
    独身OLとか主婦かなー。

    • 1
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 19:13:31

    クレーム大丈夫なのか?

    • 3
    • 19/03/29 19:11:47

    オモコロ 生理ちゃん
    で検索すると出てきて、無料で読めるよ。
    暇潰しになるから興味ある人は読んでみてね。

    • 2
    • 19/03/29 19:11:19

    >>9
    だよね?
    あいつの顔なんかむかつくんだよね。笑
    しかもあれ毎回話変わるからどうするんだろう?

    • 1
    • 19/03/29 19:08:40

    こんにちは!って玄関から入って来て、女性のお腹にパンチを食らわしたり、イヤホンを絡ませてイライラさせたり、眠気を呼んだりします。
    でも話を聞いてくれたり、生理中でもお構い無しのパートナーの性欲くんに鉄拳制裁を与えたりもします。
    …そうだわ問題は性欲くんだわ。出るのかな?

    • 1
    • 19/03/29 18:56:41

    女の生理の話かな

    • 0
    • 19/03/29 18:55:40

    どういう話なの?

    • 1
    • 19/03/29 18:54:14

    >>2
    間違いない

    • 2
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/29 18:46:23

    >>3
    うん。不意打ちでCM流れたら何となく気まずい。

    • 3
    • 19/03/29 17:16:38

    作者が好きじゃない。

    • 3
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 17:15:51

    え、テレビで紹介しにくいね。

    • 3
    • 19/03/29 17:15:38

    >>1変態

    • 5
    • 1
    • カレンダー
    • 19/03/29 17:13:42

    マンガは見たことあるけどこれ実写にしてどんな層が見るの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ