乙武氏マスコミに素朴な疑問「新井浩文さん、ピエール瀧さんは、復帰は許さないとするのは何故…」

  • ニュース全般
  • お金
  • 19/03/29 13:49:45

スポーツ報知 3/29(金) 12:50配信


 作家の乙武洋匡氏(42)が29日、自身のツイッターを更新。「ショーケン」の愛称で親しまれた俳優で歌手の萩原健一(はぎわら・けんいち、本名・萩原敬三)さんが26日午前10時30分、
消化管間質腫瘍(GIST)のため都内の病院で死去したことを受け、一連の報道に関する「素朴な疑問」をつづった。 
 乙武氏は「マスコミのみなさんにお聞きしたいのですけど、4度逮捕された萩原健一さん、3度逮捕された内田裕也さんは“カリスマ”と持ち上げ、新井浩文さん、ピエール瀧さんは徹底的に糾弾し、
『復帰は許さない』とするのは何故なんでしょう」とつづり、大麻などで逮捕歴のある萩原さん、内田裕也さんと2月に強制性交容疑で逮捕、起訴された新井浩文被告や麻薬取締法違反の疑いで今月逮捕されたピエール瀧容疑者との“違い”について指摘。「素朴な疑問です」と続けた。
 フォロワーからは「亡くなったら今までのこと、全部チャラという風潮なのでは」「時代背景ですかね」「確立してる立場が上だからとか大先輩だからとか、ビックな人だからとかそんな理由かも」
など様々な意見が上がっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/04 18:03:51

    性犯罪を軽く見てるとしか思えないよ・・・
    被害者がいることを忘れないで

    • 1
    • 19/04/04 07:37:27

    時代が変わったから。
    昔は不倫は芸の肥やしだっけ?言われてたの。今はありえないよね?
    それがわからないなら、時代に乗り遅れてると言われても仕方ないよ。彼は今の人じゃなく過去の人だよね。

    • 2
    • 19/04/04 07:32:36

    いまだに学級文庫(教室の後ろの本)にはこの人の本があったりする。ベストセラー当時は学校単位だと10~30冊くらい購入したんだろうね。
    そういう人が不倫してたり、飲食店にインネンつけたり、炎上ネタで耳目を集めたり、なんだかなぁって思うよ。

    • 2
    • 19/04/04 07:11:32

    達磨はすっこんでろ

    • 0
    • 19/04/04 07:10:32

    時代と本人のキャラやイメージじゃない?

    • 0
    • 19/04/04 07:05:20

    >>25
    ウーマン村本とコンビ組んだらいいよ。
    誰も見ないし応援しないけど。

    • 0
    • 19/04/04 00:23:30

    この人の印象本当変わった。こんなこと言って、本当は何で自分もあんなに叩かれたんだとでも言いたそう。この人のニュース見ると気分悪い。

    • 3
    • 19/04/03 23:53:27

    今度はウーマン村本を持ち上げてた。
    みんな村本を目指せだって。
    大丈夫なんだろうか、この人。

    • 2
    • 19/04/01 02:24:16

    何も言わなくていいよコイツは。

    • 6
    • 19/04/01 01:34:12

    あなたは黙ってていいよ。

    • 6
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/31 10:16:13

    ピエールはともかく示談ができず悪質レイプ魔は論外でしょ
    お前も快楽拝金主義のゲス不倫の偽善者クズでしょ(笑)
    野心が強いだけのお前が言うな
    テレビはクズの巣窟

    • 11
    • 19/03/30 10:44:53

    この人不倫して偉そう。あなたが言うことでもない。

    • 11
    • 19/03/30 09:11:18

    不倫したあなたが一番許されないでしょうが。わざわざショーケンさんの名前出すのは失礼じゃないと思う。
    まぁ新井は無理。

    • 8
    • 19/03/30 08:39:27

    コメントした時期がいけない。
    それを言うのなら亡くなった今ではなく、健在の時に言えばいいと思う。
    名前は伏せてとか。

    捕まった内容が違うのでは?

    • 4
    • 19/03/29 23:10:40

    炎上目的。
    こうやって耳目を集めて存在をアピールして仕事をもらいたいだけ。
    マスコミ嫌いとかいいつつも結局こうやって利用してる奴。

    • 8
    • 19/03/29 23:02:32

    ってか本当にこの人大丈夫?亡くなって数日の人のことをよくネタにできるね。新井、ピエールなんて復帰も何も捕まったばっかりじゃん。何言ってんだ。

    • 5
    • 19/03/29 22:59:44

    亡くなった方をわざわざあげないで、今も芸能界にいる人をあげないとこだって疑問だわ。美川憲一、研ナオコ、長渕とか大御所の名前出しなさいよ。

    • 10
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/29 22:34:02

    捕まりたてなんだから当たり前でしょ。

    • 4
    • 19/03/29 21:10:48

    亡くなられた人を 貶める必要ないし
    過去に何があろうと 永遠のファンもいるからね。殺人事件とか婦女暴行した訳ではないから流れる時間と共に許されたのではないかな。
    とにかく、亡くなられた後まで攻撃する必要無いでしょ

    • 4
    • 19/03/29 20:16:38

    樹木希林さんも
    内田裕也さんには内縁の妻がいるのに
    この夫婦は最高に素敵な夫婦と言われているのは何故?

    • 8
    • 12
    • カレンダー
    • 19/03/29 19:04:31

    性犯罪者は被害者がいるからね~
    一緒には出来ないでしょう

    それにショーケンや内田裕也も当時は凄く叩かれましたよ
    それも良く知らないで発言するのは止めましょうね、乙武さん

    • 7
    • 19/03/29 18:42:25

    ピエールは知らんが新井は100%だめだろ。

    まぁ私もそう思うわ。みんな犯罪したら大人しくしてろよと思う。差はない。
    ただお前もだ乙武w

    • 12
    • 19/03/29 18:38:14

    さすが障害者様は普通とは違うわ
    そりゃ不倫なんて簡単にしちゃうね(笑)

    • 7
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/03/29 17:35:33

    おまえも
    許してないけど?

    • 21
    • 19/03/29 16:02:37

    あなたが本当に嫌いです。
    弱者を盾に飲食店に嫌がらせしたり、不倫し放題、小学校勤務時代は児童にもトイレを手伝わせたり、どんな人間性なんですか?
    素朴な嫌悪感です。

    • 18
    • 19/03/29 15:05:46

    お前も復帰できた身分だからなwって言いたいよね(笑)

    • 16
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/03/29 14:06:27

    お前が偉そうげにご意見番してる状況が1番不思議なんだが

    • 23
    • 19/03/29 14:04:36

    なんでこの人使うんだろう
    そのまま干しとけばよかったのに
    需要ないでしょ

    • 16
    • 19/03/29 13:57:33

    【五体不満足】乙武洋匡さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=282

    • 2
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 13:54:41

    うるせーな、黙っとけよ。
    偉そうに口出し出来る立場かよ。
    気持ち悪い。

    • 17
    • 19/03/29 13:53:56

    私はお前の復帰も許した覚えはない。

    • 27
    • 19/03/29 13:52:21

    乙ックス、何を言う!?
    障害者の不倫は容認しろとでも言いたいの?
    あなたは振り子セックスでもやってなさい!

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ