病院行くから子供預かってと頼まれたんですけど。

  • なんでも
    • 53
    • カレンダー
      19/03/29 14:24:29

    私も総合病院の耳鼻科に9ヶ月の子供連れて行ったけど4時間かかったよ。
    じじばばの検査多くて私の検査が全然呼ばれない!
    私は目眩で受診したけど、預ける人いないから連れて行った。
    グズったりしたら病院の授乳室使ったり抱っこ紐で寝せたり大変だった。
    耳鼻科の看護師さんは子供慣れてるはずだから義妹は子供連れて行けば良かったんだよ。自分が先生に診てもらってる時は看護師さん抱っこしてくれるから。
    ましてや4ヶ月の子供。
    普通はもう少し大きくなってからじゃないと迷惑かけるから預けないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ