• No.40 手ぬぐい

    19/03/29 10:10:28

    わざわざなりたがるのが気持ち悪い
    保育士もそう。収入とか考えれば男の仕事じゃなくないか?低収入でもいいから子どもと触れ合いたい!っていうのが、、自分の子ども可愛いがればいいやん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 招き猫

    19/03/29 10:45:04

    >>40
    この発言は差別でしょ
    最低

  • No.91 お煎餅

    19/03/29 11:11:45

    >>40
    保育士は良いでしょ。
    「低収入でもいいから子どもと触れ合いたい!っていうのが、、自分の子ども可愛がればいいやん」
    それは女の保育士だってそうでしょう。

    でも保育士って子どもと「触れ合いたい」からっていうよりも、子どもに関わる事がしたいんだよ。
    私は幼児教育を専攻してたんだけど、教授には男性も多かった。元保育士で、人格形成とかに興味があって教授になったって人も多いし、絵本作家や子ども向けの歌作る人とかでも元保育士居るよね。

    性的虐待するのはやっぱり男だけど、ヒステリックな女性保育士もたくさん居るし、男性保育士の方が情緒は安定してたりする。
    そういう意味では男も女もリスクは同じじゃないかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。