中1 携帯は必要?

  • 中学生以上
    • 38
    • 文治
      19/04/12 10:53:40

    男女で変わるんだろうけど、女の子の方が持ってないとやってけないのかな?(持っててもLINEでのハブらせ問題があるらしい)
    うちも持たせるか悩み中。遊びに誘われないとかわいそう、とかあるけど遊ぶ時間ありますか?
    うちは連絡あったとしても遊ぶ時間ないな。
    帰宅後LINEの対応ばっかりも困るけど、持ってないとそれはそれで「えー」ってなるし…どっちもどっち。
    スマホで回る前に中学生おわってたらこんな心配なかったのに。
    取り敢えず様子みてどうしても必要なら夏休みに考える事にしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ