女の子が健康的な格好で接客する日本の「HOOTERS」が不調・・・

  • なんでも
  • お米
  • 19/03/28 14:42:11

チアリーダーをイメージしたコスチュームを着たスタッフによる接客を特徴とする飲食店「HOOTERS(フーターズ)」を日本で運営するエッチジェーは3月25日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。

カジュアルなバースタイルの店舗で、東京では赤坂や銀座などに展開している。もともと「フーターズ」はアメリカで生まれ、そして、同じスタイルで世界展開している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 15:03:19

    主人はアメリカにいたから聞いてみたんだけど日本人にしては良い感じだって
    アメリカ人だとセクシー系のお姉さんばかりらしいよ
    特に面白くもなく普通に友達と食事して帰ったって

    • 0
    • 19/03/28 15:02:21

    >>9
    ちょっと笑

    • 0
    • 19/03/28 15:00:37

    フーターズより直接フーゾークの方が満足できるから

    • 1
    • 19/03/28 14:59:09

    私はバドガールの方がセクシーだと思う。
    バドワイザーの。

    • 1
    • 19/03/28 14:58:20

    双子いる?

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/28 14:56:39

    フーターズってさ、小泉今日子の監獄のドラマで吉田拓郎の奥さんがフーターズでも働いたとか言って、坂井真紀がすぐにググってたやつよね?
    わかる人いる?
    あれ、私もググったから覚えてる笑

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 14:56:27

    汚ねーな、髪結べよ。

    • 2
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 14:55:55

    日本人男はロリコンだから学生服のほうがいいだろうな

    • 2
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 14:53:34

    日本の男ならこんなとこでムラムラするなら、風俗行ってるよね。

    • 0
    • 19/03/28 14:50:24

    食事に来てんのにお運びがロングヘアのダウンスタイルの人だもん。嫌な人は嫌だよね。

    ポニーテールとかにすればよかったのに。

    下手に色気を優先した結果だと思うわ

    • 3
    • 19/03/28 14:43:39

    その髪型じゃないと
    働かないのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ