みさき公園がーーーTT

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 21:57:50

    なくなるってなるとちょっと名残惜しいけど、同じ規模のと比べると実際微妙だよね。
    遊園地としては、入場料普通に取るし2歳から料金の乗り物多いしってなると、ポルトヨーロッパなら入場料いらなくて3歳から料金が多いし、、
    動物園としてなら天王寺動物園は安いし動物王国なら体験型だし、とか。

    • 0
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 21:49:16

    >>19 天王寺動物園も最近は動物減ってるよね?

    • 0
    • 35
    • カレンダー
    • 19/03/28 21:04:03

    旦那との初デートがみさき公園だったのよ。
    思い出深い遊園地なだけに寂しい気もする。

    • 0
    • 19/03/28 18:13:45

    みさき公園で蜂に追いかけられた記憶はある。

    • 1
    • 19/03/28 15:04:10

    良い思い出がない

    • 1
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 15:02:19

    うちの子つれて一回だけ行ったことがある。
    アンパンマンショーやってて、サイン貰いに行ってた。

    今なら目の前にいてもサインいらないなー

    • 1
    • 19/03/28 14:07:50

    田舎?

    • 1
    • 19/03/28 14:05:38

    みさき公園…
    嫌な名前~

    • 1
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 14:03:33

    みさき公園はいらん

    • 3
    • 19/03/28 14:00:56

    >>19でもそれらの場所にはない開放感はあるよね。景色綺麗だし。わたしは好きよ

    • 2
    • 19/03/28 13:08:13

    岸和田生まれ岸和田育ち悲しい。思いでの場所。あの廃れた感じがよかったのに。子供連れていきやすいし。ユニバとか小さい子待たれへんやんけー?

    • 0
    • 19/03/28 13:02:13

    キリンの後尾を見せて頂いたのに笑

    • 1
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/28 13:00:41

    まだ決定じゃないでしょ。
    新たな事業者を募っているって昨日のニュースで言ってたよ。

    • 1
    • 19/03/28 12:57:36

    閉園決定??
    あのレトロ感が良かったのに。
    動物は近隣の動物園に引き取ってもらうのかな。

    • 0
    • 19/03/28 12:56:25

    イルカとかどうなるん?

    • 1
    • 19/03/28 12:37:42

    来年の3月で閉園らしいね。
    混んでないから 小さい子供連れて行くのにちょうどよかったのにー。

    • 1
    • 19/03/28 12:29:47

    なんで?今CMしてるじゃん。
    関西居るから一回位行きたかったなー。

    • 2
    • 19/03/28 11:55:34

    6月までNHKのイベントしてなかった?あれはどうなるの?

    • 1
    • 19/03/28 11:50:39

    >>13
    悪いけど、用もないのにわざわざいく場所ちゃうってこと。みさき公園行くなら天王寺動物園行くし、みさき公園行くなら海遊館でええし、王子動物園や京都水族館や須磨水族園でええねん。大半の関西人は。ほぼ和歌山には用ないねん。

    その結果がこれ。

    • 1
    • 19/03/28 11:48:21

    えー
    結構行ってたのに

    • 0
    • 19/03/28 11:46:43

    あんな僻地に作ってしかも寂れたまま放置やし、ほぼ動物園なわりに入園料取るし、行ったら中で地味に金かかるしご飯食べるとこのクオリティの低さがエグいし、大阪市や主要都市からわざわざいくような場所ではない。

    すなわち潰れてもしゃーない。

    • 1
    • 19/03/28 11:45:06

    マジ~!

    • 0
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/28 11:43:27

    みさき公園にいるイルカさんとか何処に行くんだろうか?

    • 1
    • 19/03/28 11:41:44

    大阪なんだねー。
    ずっと和歌山だと思ってた。

    • 3
    • 19/03/28 11:40:31

    >>11
    和歌山みたいなもんやんってどう言う意味よ(笑)
    和歌山で悪かったなw

    • 1
    • 19/03/28 11:38:07

    プールも無くなるの?
    プール無くなったら
    浜寺まで行くことになるわ。

    • 0
    • 19/03/28 11:37:35

    >>8
    僻地すぎて、もはや和歌山みたいやもんやんって意味。

    • 1
    • 19/03/28 11:37:11

    乗り物パスなくなったから行かなくなったわ。

    • 0
    • 19/03/28 11:35:14

    えーーー!そんなぁ!
    私が小さい頃めっちゃ行った大好きな思い出の場所なのにー!

    • 0
    • 19/03/28 11:34:21

    >>6
    和歌山ちゃうで、みさき公園は大阪府泉南郡岬町や

    • 1
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/28 11:32:15

    和歌山県民からしたら
    みさき公園なくなったら 正直困る

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/28 11:30:58

    僻地にありすぎる。
    大阪ちゃうやん。和歌山やん。

    • 1
    • 19/03/28 11:29:56

    マジか(TT)?

    • 0
    • 19/03/28 11:29:14

    南海電鉄が事業撤退って書いてあるね。
    だれか事業引き継いでくれるとこないかな?無くなるのは辛すぎる。

    • 2
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 11:29:02

    市内から遠いねん!

    • 0
    • 19/03/28 11:27:45

    えー!?!
    マジ?

    • 1
    • 19/03/28 11:26:50

    みたいだね。うちも子供が小さい頃に行ったよ。
    イルカショーや動物園、小さな遊園地で楽しかったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ