妊娠初期の出血は流産率高いですが?

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 紅茶
      19/04/01 23:09:27

    一週間とても長く感じるのがよく分かります。私も一人目の時に出血がある上に7週で心拍が確認出来ずとても不安でした。
    私の場合は一週間待たずに別の病院に行ってしまい、問題無く心拍が確認されましたがその後も安定期入る頃までは週数に対して赤ちゃんが小さいなど不安になることを時々言われました。
    でもその後順調に育ち無事産まれましたよ。
    こんなケースもあるので少しでも気持ちが楽になったらいいなと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ