4歳で療育に通い6歳でADHDと診断された子が15歳になった今

  • なんでも
    • 16
    • 大治
      19/04/03 23:57:15

    ちょっと希望が持てた。ありがとう!

    うちの子6歳は、所謂グレーゾーンで診断はつかないんだけど私から見たらADHDの特性そのまま。
    だから衝動的だし、注意散漫だし、友達に不快な思いさせたり、育てるのが本当に辛くて、本人にもいっぱい怒って叩いて暴言吐いてしまって辛くて辛くて毎日落ち込む。

    だから明日から希望を持って15歳になった我が子を想像して頑張ります涙。

    こんなひどい母親早く卒業したい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ