だんだん厚かましくなるママ友 へのコメント(No.140

  • No.133 うどん

    19/03/29 05:31:07

    >>132
    忍者w一緒で笑ってしまった!そういう子って愛情に飢えてるんだろうね。引っ越してくれて良かったね。うちは持ち家だから引っ越してくれなさそう。
    洗濯物干すときは室内でハンガーとかにつけて、あとベランダの物干しに引っかけるだけの状態にして、さささっとかけてるよ。

    あと出かけるときにカーテンの隙間から外確認して、いまだ!ってタイミング見計らって出かけたりする。

  • No.140 ハム

    19/03/29 09:35:18

    >>133
    タイミング見計らって出るとか
    突撃インターホンとか…主さん大丈夫ですか?ストレス半端ないね…

    主さんとこ以外にも、被害被ってる家ありそう。うちも預け先のリストにおそらく入ってて、日替わりで誰かしらに預けてる感じ。そんなに子供達と過ごしたくないなら産まなきゃいいのに。ごめんなさい、ズレました。

    察してもらえるといいね。いや、察しても気付かないふりしてるのかも。。
    本当、腹立たしい!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。