鈴木愛理とsolidemo手島章斗、交際1年の熱愛

  • なんでも
  • 19/03/28 08:02:45

鈴木愛理とボーカルグループsolidemoの手島章斗が2018年頃から交際していた。
二人の出会いはボーカルの講師が同じで、
食事会の場で出会い、お互い音楽の話や、アーティストのライブに一緒に行くなどし、交際に発展したという。
ブルーノマーズや絢香のライブに一緒に来ていたことも目撃されており、お互いInstagramでも匂わせていた。
手島にとって女性ファンは必要不可欠。
ですから鈴木との交際は、これから売れなければいけないsolidemoにとってマイナスでしかない。鈴木はこれまでもジャニーズのsexyzoneの菊池風磨や、長身イケメンハーフモデル、イケメン俳優、てじなーにゃのイケメンマジシャンと交際をしてきた遍歴がある。
どれもイケメンであり、デビューして間もない
男性。しかし鈴木と交際が発覚すると、
一気に人気が低下する。いずれも女性ファンにとっては鈴木愛理はイケメン好きで、担当に近づいて来るな、との声が多い。
目も埋没で整形しており、整形女との声も多い。手島とライブ後にお金を出し、チェキで
写真を撮りコレクションしている女性たち。
鈴木愛理と交際しているのだから、早く目を覚ますべきだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/28 12:21:12

    >>24
    登場人物あややしかわからん

    • 0
    • 19/03/28 10:35:12

    両方誰??
    画像見てもわからん

    • 3
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 10:21:35

    >>23トピ画の子がこうなるんだ。すごい成長だな。

    • 0
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 09:54:25

    どちら様

    • 1
    • 19/03/28 09:54:07

    知らんがな

    • 0
    • 19/03/28 09:53:41

    >>24
    ぶさいく同志だしお似合いだね

    • 1
    • 19/03/28 09:53:28

    >>23ハロプロは小中学生で入る子が多いんだから小さい頃の写真なんてみんなあるよ。

    • 0
    • 19/03/28 09:52:29

    どっちも誰だよw

    • 3
    • 19/03/28 09:51:54

    えー今も密かに風磨と続いていて欲しかったのに。風磨とお似合いだったのになぁ。
    お父さんプロゴルファーなんだよね。
    愛理ほど激しいダンスしながら声量と歌唱力保てる人ってあややが居ない今のアイドル界にいないと思う。
    現役ハロプロだとモー娘の小田さくらとジュースの高木と段原くらい。
    あとはクソ。

    • 2
    • 19/03/28 09:50:01

    この人?元℃-uteの人?
    トピ画の人と全然違ったからトピ画は昔の写真?

    • 1
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/03/28 09:49:31

    2人とも知らん(笑)

    • 4
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 09:46:15

    YouTuberのあいにゃんこと鈴木愛理です!の人?歯茎剥き出しで顔ドアップで気持ち悪い人。

    • 0
    • 19/03/28 09:45:31

    おばちゃん二人とも知らないわ。…女の子は小学生かい?

    • 0
    • 19/03/28 09:43:33

    鈴木愛理ってヤリマンか

    • 0
    • 19/03/28 09:07:55

    う~ん…2人とも誰?

    • 4
    • 19/03/28 08:49:08

    嘘ばっかり書くなよ。

    • 0
    • 19/03/28 08:29:34

    誰&誰

    • 7
    • 19/03/28 08:26:30

    菊池とてじなーにゃしかわからない

    • 3
    • 19/03/28 08:24:51

    誰と誰なのか分かりません

    • 3
    • 19/03/28 08:24:13

    全然騒がれてない熱愛だな

    • 2
    • 19/03/28 08:23:15

    手島章斗...誰だよ

    • 3
    • 19/03/28 08:23:08

    どちらも知らないや

    • 4
    • 19/03/28 08:21:48

    主は嫉妬で愛理下げしたいから古い写真なんだね笑

    • 1
    • 19/03/28 08:21:02

    ℃-uteの鈴木愛理はわかるけど手島章斗は知らない

    • 3
    • 19/03/28 08:20:26

    主の僻みがひどい
    文章おかしいよ

    • 1
    • 19/03/28 08:16:51

    知らない同志だしぶさいく同志だしどうでもいい

    • 2
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 08:10:00

    小学生?

    • 5
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 08:09:54

    なんで愛理子供の時の写メなのよ

    • 4
    • 19/03/28 08:09:53

    ソリデモ?知らない人だし、文章変だよ。主がニュース風に書いたんだろうけどさ。

    • 3
    • 19/03/28 08:07:59

    どちらさま?

    • 4
    • 19/03/28 08:06:31

    だれ?

    • 6
    • 19/03/28 08:06:19

    鈴木愛理って長続きしないタイプなんだな
    男コロコロ変わりすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ