テレビ東京 ドラマ24『きのう何食べた?』毎週金曜 深夜0:12~

  • TV・エンタメ
  • カレンダー
  • 19/03/28 00:43:08

原作/よしながふみ  脚本/安達奈緒子

家庭料理のレシピ満載!大人気漫画『きのう何食べた?』が連続ドラマ化。
西島秀俊と内野聖陽のダブル主演でシロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい
日常と日々の食卓を描いた物語。

【4/5(金)24:12~】
テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビせとうち ティーヴィーキュー九州放送
【4/8(月)24:12~】
テレビ大阪
【4/19(金)24:30~】
奈良テレビ
【4/22(月)23:58~】
びわ湖放送
【5/4(土)24:00~】
テレビ和歌山

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 20:00:45

    しろうさんは人として尊敬出来るよね。
    いいなケンジが羨ましい。

    • 6
    • 20/01/07 19:55:37

    このドラマは人を傷付けることを言わないのがいいなあと思う。
    嫌な人が出てこない。

    • 23
    • 20/01/07 18:26:24

    この2人、体の関係はあるの?
    一度や二度くらいで、普段はないのかな?

    • 0
    • 20/01/07 10:30:11

    お正月SPすごく面白かった。
    またやって欲しいなあ。

    • 14
    • 20/01/07 10:26:50

    ジルベールがキムチチゲ食べてるシーンもよかった。
    鍋のCMオファー来そう。

    • 9
    • 20/01/07 10:21:53

    いつも映らないからティーバーで
    観てるけど。
    今回のスペシャル、ケンジが
    随所に可愛くて何回も巻き戻して
    観てる。

    • 4
    • 20/01/07 10:13:05

    何度見ても癒される~

    • 8
    • 20/01/07 09:05:46

    コンロ周りに調味料たくさん並べてるけど、油汚れでベトベトにならないのかなーと料理シーンのたびに思ってしまう

    • 3
    • 20/01/06 10:05:38

    ドラマのスペシャルとか続編って大抵本編より残念なことが多いけど、このスペシャルは凄く良かった。
    シロさんの狸寝入りの後のニヤリが可愛かったな。
    とにかく山本耕史のあの体に抱かれている堀北真希が羨ましくてしょうがない。

    • 14
    • 20/01/05 22:06:56

    ケンジが健気だわ

    • 7
    • 20/01/05 21:54:10

    良かったねぇ
    ご飯出来てるよ~~♪

    • 2
    • 20/01/05 21:32:17

    >>1414
    わかるわかる!すっごい癒されるよね。あんなにご飯楽しみにしてくれて本当に美味しそうに食べてくれたら作りがいあるよねー。

    • 5
    • 20/01/05 21:18:29

    CMも西島さん満載でウケる

    • 11
    • 20/01/05 21:16:58

    BSで もう一回観てる。嬉しい。

    • 1
    • 20/01/05 19:35:20

    >>1415
    あまりベタベタしてるようなシーンがないのもいいよね ハグやキスシーンもないよね? 寝室も別みたいだし 原作の京都旅行をドラマでして欲しいな

    • 6
    • 1425

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 12:43:56

    >>1419
    昔に『息子が普通に女性を好きになって結婚してくれて孫の顔を見ることができますように』みたいな感じで神頼みになってしまって怪しげな壺か何かなどを買ったりしてた。

    • 4
    • 20/01/05 12:43:41

    >>1412
    おんなじ

    • 1
    • 20/01/05 12:42:54

    >>1419

    水、水晶等

    しろうさんが女この子漉きになって子供生まれること願って

    • 0
    • 20/01/05 12:37:28

    >>1394
    気付かなかったー!どっちも観てたのに!
    すごーい別人!

    • 2
    • 20/01/05 12:31:54

    山本さんって黒のスーツ似合うよね。
    あの短い前髪も好き。
    ジルベールに対してのソワソワデレデレアタフタ感とシロさん達に対してのキリッと感のギャップが最高!!

    • 10
    • 20/01/05 12:16:33

    >>1404
    お母さんのお金散財って?見たのに全然思い出せない…

    • 0
    • 20/01/05 12:07:15

    >>1416
    ありがと~♪

    • 0
    • 20/01/05 10:52:51

    >>1408
    原作はスーツ着ててもムキムキだろうなってわかるキャラだよ

    • 1
    • 20/01/05 10:51:04

    >>1413
    うん、そうだよー!

    • 0
    • 20/01/05 01:40:33

    BLって気持ち悪いって思ってたけど、イケメン同士ならアリだなw

    • 8
    • 20/01/05 01:29:53

    オープニングのいただきますした後のケンジ、一瞬体を上げるんだよね。それが今から食べるの楽しみ~ってのを表現されていてなんとも可愛い。

    • 10
    • 20/01/05 00:46:20

    今夜9時からBSテレ東であるのは、1日の再放送?

    • 0
    • 20/01/04 22:12:53

    原作読んでみたけど、ドラマの方が全然面白かった

    • 1
    • 20/01/04 21:54:40

    >>1410 て が抜けた

    • 0
    • 20/01/04 21:54:13

    「チン。。。し食べて。。。」
    がうけたw

    • 1
    • 20/01/04 21:13:18

    >>1381
    いつやるんだろう。。楽しみにしてたのに、サチコも録画出来てなかった

    • 0
    • 20/01/04 21:05:38

    >>1407
    ジルベールカップルももっと見たいよね!
    原作でもあんな筋肉質をアピールしてるのかな?

    • 2
    • 20/01/04 19:10:05

    ジルベールと小日向さんの日常が見れて面白かった。小日向さんのジルベールの時とシロさんと話す時の切り替え方(笑)

    • 14
    • 20/01/04 19:05:56

    今日わさビーフ買って食べた!
    品薄だったし!

    • 4
    • 20/01/04 18:22:35

    お正月にまた見られて幸せだった
    是非これからも続編やスペシャル希望です
    宜しくお願いします

    • 10
    • 20/01/04 17:47:30

    お母さんのお金散財にはそんな秘密があったのね。親としては悩むかも、たしかに。でも結論、子供が幸せならいいよねって思える。

    • 8
    • 20/01/04 16:41:25

    このキャスト皆いい人。

    • 16
    • 20/01/04 07:15:55

    ジルベールは磯村勇斗でぴったりだよね。

    • 20
    • 20/01/04 01:02:16

    >>1400
    毎回あの店員さんとのやりとり楽しみ
    しゃべったの初めてだよね?

    • 11
    • 20/01/03 21:18:35

    >>1399
    パートのおばちゃんも毎回ポイント高いよね

    • 12
    • 20/01/03 19:24:39

    中村屋の歌が頭から離れない。
    時々、どこか懐かしい昭和チックなBGMが和むわ。

    • 12
    • 20/01/03 15:13:47

    >>1394山Pの手がメカになってるドラマと時効警察2にも出てたね。

    この人にすごい似てる俳優いるよね?名前忘れたけど。

    • 1
    • 20/01/02 21:27:27

    >>1396
    三浦春馬のTWO Weeksにも出てた

    • 3
    • 20/01/02 21:11:27

    >>1395
    ひよっこにも出てたよね

    • 1
    • 20/01/02 21:05:36

    >>1394
    仮面ライダーにも出てたことあるよ
    アラン様

    • 1
    • 20/01/02 21:00:05

    ジルベールって見たことあると思ったら今日から俺はに出ていた人だったんだね!同一に見えない。

    • 9
    • 20/01/02 20:21:13

    ジルベールの役作りっておすぎとピーコを参考にしてるのかな?

    • 3
    • 20/01/02 20:02:28

    今録画見始めたんだけど、最初からニヤニヤが止まらない笑
    本当に微笑ましいドラマだね!
    出てる人皆良いわ。

    • 14
    • 20/01/02 19:41:14

    今日は思わずオムライス作ってしまったわ。

    • 5
1件~50件 (全 1484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ