どう思いますか?私が意地悪ですか?

• なんでも
  • そば
  • 19/03/27 08:57:16

友達の子どもの話。年少ぐらいまでは顔も仕草も可愛いかったけど、今小学校低学年。顔もだいぶ崩れてきたし言動も幼さが無くなって特別可愛いとは思えません。私が元々子ども嫌いだからかもしれません。
友達は「見て、可愛い~」と言いながら子どもの写真を見せてきます。私は同意せず話を流します。これって意地悪ですか?
友達は空気読めず誰にでも我が子可愛い!を言ってるわけじゃないのかもと思います。私とは中学からの仲なので言ってくるのかなあ?だったら一緒になって可愛い可愛い!って言ってあげるべき?

ちなみに私も子供2人います。我が子はそりゃ可愛いです。でも身内以外には可愛いでしょ~なんて言ったことないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています