最近年子叩きトピばかりで落ち込む

  • なんでも
    • 46
    • そば
      19/03/27 01:01:29

    叩く人の一部は、自分の体のことやこれからの生活のことより避妊もしないで無計画に間空かない年子になってしまって産んだ挙句、大変大変こんなはずじゃなかった!辛い!っていう年子ママに対して否定的なんじゃない?グチグチ言うくらいなら何でちゃんと計画立てて産まなかったのよ!ってことだと思ってるけど。余計なお世話だけど、少なくとも私はそう。そういう年子ママには、正直甘えてんなよって思う。避妊しなかったらそういう可能性があることくらい容易に想像できるでしょ?ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ