男ならいいのか&#x{11:F9A1};(長文です)

  • なんでも
  • かおる
  • P2102V
  • 04/10/24 06:58:00

友達と友達の旦那さまが飲みに行ってる居酒屋に今から来ない?と呼ばれて行きました(友達は子どもがいて私はいません、旦那が遅いので遊びに行ってました)旦那さまのお母さんが見ててくださると言うので預けて出掛けたのですが一緒にいた飲み仲間の人に『旦那放って出掛けてていいの?』と言われました。「あれ?自分はいいの?奥さん淋しいと思うなぁ~」と言ったら『男は色々付き合いあるもんねぇ女はさぁ~』って言われたので(父親が堅かったのでこう言われるのが二人して嫌なので)すぐに帰ったのですが(ファミレスで愚痴ってました)男は飲み歩いて家庭を放って無関心(友達の目から見た主張ですが)でも付き合いだからいいんですかね?ウチの旦那は眠くなるので家で飲む派で助かりますが…私達だってパートで7時間は働いてるのに、なんかズルイ(-_-;)長文ですみませんι

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 17:23:16

    うちの旦那そんな心の狭い人やないし 私もそんな旦那好きだもーん。
    家事と仕事 どっちも大変だからどっちにも息抜き必要って言ってくれるもーん。
    と 私なら言う。

    • 0
    • 04/10/24 17:15:03

    レスありがとうございます(^-^)♪
    いつもは『私が毎晩せまっちゃうからたまにはゆっくさせてよ~って言われちゃうんですよね~旦那に飽きられたのかなぁ?』って笑って言うんですけど、昨日は友達の求職中の旦那さまと友達に言われたので友達が帰る…と凹んでいたんですよι
    ますます男なんて&#x{11:F9A1};と思う気持ちに拍車が(T_Tゞ

    • 0
    • 04/10/24 16:21:47

    主サンの↓の↓の事について。そういう事言う人には、怒りを抑え
    『旦那がたまには子供見てあげるからゆっくりしておいでって言ってくれるの、理解あるし協力的な出来た旦那でしょ~♪明日はサービスしなくちゃね!』
    とノロケ調で返してみましょう♪
    そこでキレると、あー旦那さんにも遊び行かせろとかキレてるのかな…と悪い方に思われるので。

    • 0
    • 04/10/24 15:48:11

    すみません↓主です
    m(_ _)m

    • 0
    • 04/10/24 14:56:00

    レスありがとうございます(-人-)結婚してから旦那に
    『構ってやれなくて悪いし、地元離れて淋しいだろうから誘われたら俺が知ってる人が相手ならご飯さえ炊けてれば遅くまで行ってもいいから、信頼してるんだからね&#x{11:F9AB};』(信頼ってのが無ければねぇ&#x{11:F995};ちょっと反抗したくなる言葉だよねとは皆にも言われます私は気にしてませんが&#x{11:F9AC};)
    と言われていて結構女友達(未婚・既婚・バツイチさん)と出歩いているんですが、お店の人にまで『旦那さんは?』と言われて日々嫌な感じがしてました。独身の頃も『叱られないの?嫁入り前なのに』と言われてたので『人の事まで口出すな&#x{11:F9A1};黙ってろよ&#x{11:F9A9};』等と思ってまして…
    なんで男は自由なんでしょうね~&#x{11:F9AA};
    お店からは愚痴りながら飲むから嫌がられてるのかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/24 08:35:51

    男はすぐ‘付き合い’って言うよね&#x{11:F9A1};女だって付き合いあるけど子供と家庭優先してんだよ&#x{11:F9A2};って感じ&#x{11:F9A9};その為に独身の友達と付き合いなくなってったりしてるけど我慢してんのに&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ