サイゼリヤw 底辺がいくとこやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 21:19:53

    入れないから横目で見ながら
    負け惜しみ?
    ファミリーとかカップルが多いから
    おっさん一人じゃ入りにくいもんね

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 21:17:58

    そのまま本社にメールすれば?

    • 0
    • 19/03/26 21:15:09

    安くて美味しい
    最高じゃん

    • 5
    • 19/03/26 21:13:13

    あなたが誰だかわかってしまって、、、
    ふふふ

    • 0
    • 19/03/26 21:04:52

    こないだカキのガーリック焼き食べた、美味しすぎてすぐ2つめ注文したよ!!今まで食べたことなかった。

    • 0
    • 19/03/26 21:01:46

    >>137
    あれ、かなり難しいよね。いつも子どもと一緒に真剣に探してる!

    • 1
    • 19/03/26 20:45:09

    底辺でオッケー!間違いさがししに行くよ!

    • 5
    • 19/03/26 20:45:05

    なんでよ
    おいしーやん。サイゼ

    • 4
    • 19/03/26 20:42:44

    >>127
    すかいらーくグループやゼンショーがまともなお店?違うよね?

    • 0
    • 19/03/26 20:41:45

    底辺でもなんでもいい。
    ランチのエビとタラコのドリアとイタリアンプリンが好き。
    新メニューのエビとアスパラのパスタ美味しかった。

    • 2
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 20:39:49

    >>127
    あくまでまともな店って?そこらへんのファミレスなんてそんなに大差ないかと。

    • 1
    • 19/03/26 20:36:44

    >>101
    サイゼリアなんてお店どこにあるの?笑

    • 3
    • 19/03/26 20:36:09

    美味しいよ~大好きだわ!
    お金持ちのママ友とも美味しいよねって話したことあるよ~底辺の意味わかってる?笑

    • 4
    • 19/03/26 20:31:33

    偏見かもだけど、wwwと関西弁で主も底辺臭すごい

    • 1
    • 19/03/26 20:03:29

    >>109

    あくまでまともな店だからね。
    すかいらーくグループとか、ゼンショーとかかな?

    • 0
    • 19/03/26 20:03:03

    >>122
    チョリソー美味しいよね。エスカルゴも意外と美味しいよ!
    サラダのおススメは「青豆のサラダ(温玉入り)」
    春になると真似して作ってる
    豆嫌いな子供がモリモリとよく食べた

    • 4
    • 19/03/26 20:00:44

    ランチワンコインで感動したよ。ついこの前始めて行ったんだけど、お得だった。
    今度旦那も行きたいって言ってたから行くよー。

    • 2
    • 19/03/26 20:00:14

    久々にサイゼリア行って、ミラノ風ドリアとえびのカクテルサラダを懐かしいねって話ながら家族で食べたわ。

    • 7
    • 19/03/26 19:59:38

    貧乏大学生時代によく行った(当時はドリンクバーすらつけられなかった)
    社会人になっていかなくなったけど、結婚してからたまに行くと懐かしくて美味しく感じた

    本場イタリアンには「ミラノ風ドリア」なんて実はないけど、安くて美味しいよね?今食べても美味しい青春の味がする

    • 4
    • 122
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 19:57:40

    ねぇ知ってる?
    ここのチョリソー激うまだよ

    • 6
    • 19/03/26 19:53:22

    今さら?
    そんなの10年以上も前からだよね~。
    昔から、お金がない学生が行くところ。

    • 5
    • 19/03/26 19:50:35

    日曜日に旦那と2人でサイゼリアでごはん食べたわ(*^^*)
    好きな人と食べるなら何でもおいしい。

    • 6
    • 19/03/26 19:48:52

    https://tabepro.jp/4675
    栄養士が勧めてるわよ~

    • 0
    • 19/03/26 19:48:13

    昔よくいったわー

    • 4
    • 19/03/26 19:47:46

    サイゼリアはお昼にいく。

    • 3
    • 19/03/26 19:46:51

    サイゼリアの株、1000円で買った、今倍以上。
    優待券で行くよ~現金出してまで行こうとは思わないけど。

    • 2
    • 19/03/26 19:45:50

    大学生のときによく行ってたよ。若い人が行くイメージだけどいろんな年齢層がいるよ。

    • 3
    • 19/03/26 19:44:27

    >>108 まともな人は使わないよね。→w これ

    • 1
    • 19/03/26 19:43:41

    子供二人と私一人で買い物行ったときに疲れたー小腹空いたって時に入るよ。毎回ミラノ風ドリアとドリンクバー頼むよ。15時のおやつ感覚。まぁわざわざ、今日どこ行くー?サイゼリヤ行こうとはならないかな。

    • 1
    • 19/03/26 19:41:00

    何年も前だけど、テレビで、サイゼリヤにイタリア人6人くらい連れて行って、どういう感想を持つのかっていう企画やってたけど、
    みんな「本当のイタリア料理ではありえない料理も多いけど、おいしい」って言ってたぞ。

    ちなみに一番評価が高いのはプロシュートだった。
    ミラノ風ドリアは「どこがミラノ風なんだかよくわからないけどおいしい」
    たらこスパゲティーは「これはない。日本人でいったら、スシにトマトソースをかけるようなもの」と評されていた(笑)

    • 3
    • 19/03/26 19:40:42

    私はあまり好きじゃないけど、旦那が好きで仕方なくよく行く!
    旦那は若鶏のディアボラ風ばかり食べてるわ。
    サイゼならガストの方がいろんなメニューがあって好きかも

    • 1
    • 19/03/26 19:39:27

    あーサイゼリヤ行きたくなった

    • 12
    • 19/03/26 19:38:40

    >>95
    まともな店でサイゼより+100円てどんな店?

    • 7
    • 19/03/26 19:37:56

    >>106マークwww

    • 4
    • 19/03/26 19:37:38

    底辺とは思わないけど
    不味いとは思いますねはい。

    • 0
    • 19/03/26 19:36:38

    wマーク使うほうが頭悪そう。

    • 5
    • 19/03/26 19:34:59

    >>95
    そう言う個人の店って長居が出来ないって理由もあるでしょうに…
    たかが100円ほどの違いで貧乏だと決めつけるのもおかしな話

    • 1
    • 19/03/26 19:34:09

    あれはあれで好きだけどなー
    学生の頃によく行ってたから懐かしいし
    しょっちゅう行きたいとは思わないけど、たまにファミレスとかファストフードとか食べるとおいしいと思う
    サイゼリヤはたくさん食べても安いしね!

    • 5
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 19:32:41

    そうでもないよ

    • 0
    • 101
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 19:31:53

    >>94
    わかる! 不味くて食べられない。外食するのにわざわざサイゼリアなんか行きたくないわ。

    • 1
    • 19/03/26 19:29:50

    >>87
    外れたくさんあるけど...

    • 4
    • 19/03/26 19:26:46

    主の書き込みが底辺。

    • 2
    • 19/03/26 19:25:46

    旦那とお金無い時に行ってたから、たまに食べたくなるのよね。

    • 3
    • 19/03/26 19:14:05

    サイゼって基本的に味薄いよね
    好みではないな
    そもそもイタリアンって味が濃いめのジャンルなのに。

    • 1
    • 19/03/26 19:12:32

    メニューに関わらずどれも美味しくないよ

    • 1
    • 95
    • 旅行前日に届く大量の生鮮食品
    • 19/03/26 19:11:47

    >>94
    だよね
    だから貧乏な人しか行かないのかな。
    まともな店なんてサイゼ+100円くらいでいけるのに。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ