昨日からパートにやって来た専業主婦が1日でやめてった笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 20:02:52

    >>39
    ほら…
    アンケートとかでも
    職業欄に
    【パート アルバイト】
    【正社員】
    って区別されてるでしょ?
    パートは【正社員】に○など付けないでしょ?

    • 0
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 19:58:22

    >>38
    専業は専業
    パートはパート主婦
    って事だよ。

    • 0
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 19:30:09

    よく専業働けってトピ見るけど
    年取ってから働こうなんてむりなんだから大人しくしてればいいんだよね。

    • 2
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/03/26 19:25:49

    働いて収入あれば兼業主婦の括りだと思ってたわー。

    • 8
    • 19/03/26 19:24:21

    >>35
    じゃあ主も専業主婦ってことでいい?

    • 4
    • 19/03/26 19:23:39

    >>35
    そうなんだ。フルパート勤務の人も兼業ではないの?

    • 0
    • 36
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 19:21:45

    >>35
    パートが兼業なんて言ったら笑われるよん

    • 4
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 19:20:22

    >>33
    パートはパート主婦
    兼業ではない。

    • 4
    • 19/03/26 19:19:45

    主みたいな人がいる職場なら辞めて正解〇

    • 15
    • 19/03/26 19:16:05

    >>30

    専業?パートしているなら兼業じゃない?

    • 12
    • 19/03/26 19:12:57

    >>27
    うん。もう放っておこう。専業だの兼業だの、お互い叩き合っても意味はないよ。。

    • 2
    • 19/03/26 18:57:40

    主にそのままお返しします。これだから兼業は(笑)

    • 4
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 18:56:00

    パート2年目の専業ですけど?専業でも色々だよ。

    • 0
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/26 18:49:37

    うちの職場に来た40代のパートさんは「年齢層が若いから」という理由で1日で辞めていったよ…
    若いったって30代が殆どなのにさ

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/26 18:34:13

    合わないと思ったらすぐ辞めた方がいいと思う。

    • 20
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 18:31:19

    >>26もうこれは、ただ専業を悪く言いたいだけ。

    • 12
    • 26
    • カレンダー
    • 19/03/26 18:09:29

    嫌なことから逃げて来た人達だからしょうがないよ(笑)
    自分のせいじゃなく会社が悪いって家族には言ってるんだろうね
    このトピだって主がイジメたとか意味わからんこと言ってるオバちゃんいるし
    専業って人のせいにするの好きだからね

    • 9
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 18:08:04

    仕事来てる時点で専業ではない。

    • 16
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 18:07:17

    >>19
    辞めるよー。遅刻を何度もするから注意したら辞めてった。

    • 0
    • 19/03/26 18:06:08

    一日で判断できて潔く辞める人って賢いと思う。
    私は嫌々ながら辞めたいと思いながら続けているから… 

    • 6
    • 19/03/26 18:05:16

    いいなぁ。
    うちの使えない新人ばばあは辞めそうにもない。

    • 9
    • 19/03/26 18:03:24

    アテにし始めてから辞められるのが一番困るから1日で辞めてくれるならまぁいい。
    一通り教えてさあ、一人立ち!の時だと今までの時間返せと思うわ

    • 15
    • 19/03/26 17:52:27

    お前が虐めたんだろ?
    これだから屑は…

    • 19
    • 19/03/26 17:51:55

    そうなんだよね、うちの職場の社員も新しい人には腫れ物を触るようにとは言わないけど辞められたら困るから優しく優しくだって。
    は?
    昔は先輩なんかには気を使ってたけど新人にまで気を使えって?
    そんなにすぐ辞めちゃうの?

    • 5
    • 19/03/26 17:51:03

    私もやめたことあるよ!いじわるな人がいたし、続かないなと思ったから。早めの方が迷惑かからないし、今は良いところで長く続いてるよー。

    • 15
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/03/26 17:50:52

    >>15 会社側は払わなきゃいけないけど、手渡しなら貰いに行くの恥ずかしいだろうね。一日なら講座振込の書類も出してるか微妙だし。笑

    • 3
    • 19/03/26 17:50:21

    専業じゃないじゃん。
    あんたがバカすぎてやめたんじゃない?

    • 7
    • 19/03/26 17:48:57

    1日でやめていく人は給料もらえるの?
    それとも貰わないの??

    • 0
    • 19/03/26 17:46:33

    その程度の職場にいる主もその程度なんだよ。

    • 4
    • 19/03/26 17:45:32

    無駄に居座られてある程度教えてから辞められるより全然いい。

    • 8
    • 19/03/26 17:44:51

    主みたいなイジワルがいたからやめたんでしょ。
    しばらくしたら人間関係の良い職場で楽しくお勤めしてると思うよ。
    やめて正解。

    • 20
    • 19/03/26 17:43:36

    働いた時点で専業じゃない気がする。

    • 12
    • 19/03/26 17:42:58

    昔、コンビニでパートしてた時
    2週間で「妊娠した」って辞めてった人居るわ

    • 4
    • 19/03/26 17:42:57

    人間関係大切よね。

    • 8
    • 19/03/26 17:42:08

    どんな仕事なの?

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 19/03/26 17:41:07

    安い時給でバカらしくてやってられないんだよ。

    • 8
    • 19/03/26 17:31:59

    ゴミの掃き溜めみたいな職場だったんじゃない?

    • 13
    • 19/03/26 17:31:04

    どうせ主みたいな意地悪な人達が苛めたんでしょ?

    • 31
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 17:30:55

    でもさ、中途半端に1カ月とかで辞められるよりよくない?教えるのが無駄になるわけだし

    • 33
    • 19/03/26 17:30:27

    逆に賢い

    • 22
    • 19/03/26 17:29:22

    ちなみになんでやめたの?

    • 2
    • 19/03/26 17:26:21

    主のせいじゃないよね?笑

    • 21
1件~42件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ