朝7時半から夜7時半まで保育園

  • なんでも
    • 374
    • そよ
      19/05/11 17:32:23

    私も今は二人目育休中だけど、復帰したら同じ状況になる。罪悪感半端ない。今は9時→4時預けてるんだけど、びっくりするくらいリフレッシュした気分でお迎えに行ける。9時4時で預けれたら、親も子供も余裕がでて、イライラせずにお互いにむきあえるわ。うちが保育園大好きっ子っていうのもあるけど。

    主さん、毎日仕事お疲れ様。子供ともっとゆっくり過ごしたいよね?お迎えに行った時、可哀想に感じて、胸が張り裂けそうだよね?でも、時短にもできないし、将来を考えると辞めるなんて絶対無理。私も一緒だからわかるよ。一緒にいたいに決まってる。でも、この子達を大事に思うなら仕事をやめられない。お互い頑張りましょう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ