あまり年齢気にするタイプではなかったけど、40才になるって最高に嫌だね!

  • なんでも
    • 52
    • 魚介
      19/03/25 20:12:29

    わかる!!今年39歳!

    30はそう気にしてはなかった。
    でも40だと明らかに身体の異常が出て来たりしてきて歳を感じる。
    まだ白髪染めまでの量じゃないけど年々白髪も増えたし、目元のたるみや避けて通れない部分が出てきてる。
    そう考えると40は厳しいなぁ。

    いくら見た目若くて綺麗な人でも年齢は重ねてるのはさすがに隠せない年齢に突入だよね。

    親もそこそこな年齢になるから今までのようにもいかないから色々考えさせられる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ