残念すぎてある意味忘れられないデート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/25 16:05:50

    相手の服装がダサすぎて、改札出てまたそのまま改札入って帰った。

    • 19
    • 19/03/25 16:06:50

    このお題、今日テレビで見た

    • 8
    • 19/03/25 16:07:24

    海でギター片手に長渕熱唱された
    どちらの意味でもめちゃくちゃ寒かったー

    • 8
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 16:07:57

    ガルちゃんでも立ってたよねこのトピ。
    ワイドショー絶対ガルちゃん見てるよね。

    • 1
    • 19/03/25 16:08:27

    イケメンだったけどずーっと前歯に唐辛子みたいな赤い謎の欠片がついてて。笑う度にそれが気になって2回目はなかった。

    • 12
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 16:09:32

    ディズニーランドで待ち合わせ
    強風で電車が遅延して会えたの待ち合わせの三時間後。
    帰りも心配だから早く解散しようって言われて昼食べて帰った
    アトラクション0
    お金の無駄だった

    • 7
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 16:10:58

    ユニバ行って5時間待ちのアトラクション並んでイライラして無言になってそのまま別れた

    • 7
    • 19/03/25 16:19:53

    財布忘れたとか言われてハンバーグ定食おごらされた。
    その前にプール行ったけど無料チケットだった。

    • 9
    • 19/03/25 16:22:33

    初デートの時、少し高めなお店入って 寿司とか色々ガッツリ食べられ
    お金がない…と言われて全額払わされた

    • 23
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 16:23:55

    待ち合わせ時間になっても来ないから電話したら今起きたって。
    そのまま帰った。デートにすらなってない。

    • 5
    • 19/03/25 16:25:42

    夜のドライブ、彼氏がちょいちょい数分何処かに行く、後々分かったのは売人だった。

    • 6
    • 19/03/25 16:27:14

    財布盗られた

    • 10
    • 19/03/25 16:30:04

    とにかく口が臭かった

    • 13
    • 19/03/25 16:30:13

    昔行った郊外の大きな公園に行きたいと言われ、行ったけどもうさびれてた。
    子供もいないような公園でローラー滑り台滑らされて写真を撮った。

    • 5
    • 19/03/25 16:34:51

    友達の紹介でメル友を経て初デートした相手。
    片道3時間のドライブに行ったが口下手な相手だったのか車内9割無言。
    現地に着いて観覧車にのってみるも流れる沈黙。
    頑張って話題を探しても一言二言返ってくるだけで話が続かなかった。
    怒ってるのか?!と心配になるくらい苦痛な一日で相性が悪いのだろう、次はないだろうなーと思ったら解散してすぐ
    「めっちゃ楽しかったね!次はぜったいディズニーに行こう!」
    メールだけ別人だった。
    その後二度とかいませんでした笑

    • 19
    • 19/03/25 16:37:35

    秋葉原でダブルデート。
    彼氏同士は仲良しだけど私と相手の彼女は初対面。途中から男同士でどっか行くってなって別行動。初対面の人と秋葉原なんかで2人きりにされ仕方なく喫茶店で時間潰したけどたいして会話もなく…すごいつまらなかった。

    • 17
    • 19/03/25 16:37:55

    東京のめっちゃ高いビルの最上階でディナーをご馳走になって、二人で夜景を眺めながら
    「素晴らしい眺めだね」と彼が言った瞬間にものすごい雷が目の前に落ちたこと。
    関係を物語るように、疎遠になりました。

    • 18
    • 19/03/25 16:40:34

    ご飯食べに行こうって言われて
    ショッピングモール行った
    専門店の食事屋さん行くもんだと思ってたら
    フードコートに連れてかれた。
    結局サイゼにしたけど割り勘。アウター脱いだらトレーナーがアラレちゃんだった。ハーフでカッコ良かったのに自分の事名前で呼び出して
    引いた

    • 28
    • 19/03/25 17:00:56

    初めてのデートで、何でも買ってあげる~って言ってたから、欲しいの数品買ってもらった。
    親のカード?だったらしく、彼は勘当された。

    • 6
    • 19/03/25 17:01:05

    もう25年前だけど、旦那との初デート。旦那は中2、私は中3。
    マクドナルド行ったんだ。お互いお腹は空いてなかったから食べるってより座っておしゃべりしたいからって感じで行ったんだけど、私は、コーラMとポテトS頼もうかな?思ってはいたけど、旦那が奢ってあげるって。二人でレジ並んで、先に旦那がハンバーガー注文、何食べる?言われたからポテトS言って、食べ物注文終わったから、ドリンク注文だって思ったら、旦那がお水2つ下さい言ったの!子供ながらに飲食店行ったら、サービスでお水出るけど、マックお水くれないよね?ジュース頼まないでお水下さい言うの普通なの?とか数秒で頭パニック(笑) 店員さんは普通にジュース入れる紙コップにお水くれたけど、私は本当にビックリしたよ! それが原因でもなく別れて、私が成人式だった日の夜に、中
    学の部活の友達と地元の居酒屋行ったら旦那がバイトしてて、再会して、また付き合ったんだけどさ。今でも旦那とは、マック事件が笑い話。当時旦那は、お金はあったけど、お水下さい言うのが恥ずかしい事だって思ってなかったー言ってたわ。

    • 7
    • 19/03/25 17:12:36

    デートと少し違うかもしれないけど、、

    ちょっといいなと思ってた人と初デートの約束をして、でも当日朝起きた時に発熱していて辛かったので、ちゃんと朝のうちにごめんなさい、と連絡入れた。仕切り直しの日の提案も入れて。

    そしたらすぐ電話がかかってきて、大丈夫?とは一応言ってるものの、どうしてドタキャンするの?今日って約束したじゃん…などとどうも体調不良を信じてない様子で、気分が乗らないからドタキャンしたとでも思って責めてるようだった。

    初デートだからつい疑う気持ちはわかるけど、本当にしんどくてもそう疑って責めてくる人嫌だなと思って冷めた。
    最初はメールに別日の提案入れてたけど、その電話で萎えたからもう次はなしにした。
    今どうしてんのかな~あの人。

    • 1
    • 19/03/25 17:17:49

    高校生のころ。
    帰り際、帰りたくなくて「いつもどんな曲聴いてるの?」って聞いたら
    「一緒に聴く?」ってイヤホン出してくれたんだけど
    その黒いイヤホンに耳垢ついてて
    やっぱりもう帰らなきゃだ、ごめんって逃げるように帰った。

    それからギクシャクしてしまった…すごくすごく好きだったのに。

    • 12
    • 19/03/25 17:20:01

    知り合いのBBQで出会って意気投合。
    次に遊ぶ約束した時に親に会わされた。

    • 4
    • 19/03/25 17:21:48

    イタリアンのコースでパスタをズルズル~!ってラーメンみたいに食べてて恥かいた

    違う男には飲みかけの缶コーヒーを灰皿代わりにされてて気づかず口にしてしまった

    やっぱり最低限でも女性に気を使えない男は駄目だね

    • 14
    • 19/03/25 17:24:05

    いつものパンプスはいて待ち合わせ場所行ったら登山させられた。小学生でも登れる山だから大丈夫だったけどね。
    山頂からの景色は綺麗で忘れられない。

    • 4
    • 19/03/25 17:24:22

    彼の誕生日に高層ビルの最上階のレストランを予約。
    コース料理も味わい、ワインも美味しかった…となるはずが、場所が高層だからかワインで悪酔いして気持ち悪くなってトイレにダッシュ!
    なんとトイレの中の鏡に激突して膝小僧がパックリ割れて(推定15㎝)、救急車で運ばれてそのまま外科手術。
    救急病院で適当に縫われたせいかまだ傷あと残ってるよ。

    • 3
    • 19/03/25 17:25:05

    >>22
    若いときって今なら平気な事でも一瞬にしてさめますよね。

    • 4
    • 19/03/25 17:25:21

    なんでか覚えてないけど、河原で大外刈りされた。

    • 15
    • 19/03/25 17:29:04

    >>28あ、思い出した。

    映画館で手を繋ぎながら映画みてたら、彼氏が勃起してて、当時自分に自信がなかった私は映画の中のハリウッド女優に勃起したんだと勘違い。
    映画終わった後帰る!とか言い出すめんどくせー女だった。
    彼氏が違うんだ!◯ちゃんと手を繋いだのが嬉しくてつい…って可愛く素直だったのに疑って帰ろうとしたら大外刈りで止められたんだった。思い出したらすごいウケる

    • 28
    • 30
    • ソーセージ
    • 19/03/25 17:35:20

    知り合って2回目くらいのデートで。
    連れて行きたい店があるって言われてドライブ。
    でもその店がどうしても見つからないらしい。
    散々ウロウロしたけど見つからないので、わたしがほかのお店でもいいよと提案。
    適当によさそうな店に2人で入るもメニューを見て挙動不審な彼。
    どうやら予算オーバーだったらしい。
    どうする?出ようか?と言ってもモゴモゴするだけ。
    こりゃダメだと思って彼を引っ張って店の外に出た。
    そしたら、すげースリルだった!とか言ってさわやかな笑顔してた。
    それ以来会ってない。

    • 6
    • 19/03/25 17:40:29

    学生時代、初デートで大型ショッピングモールへ。私は部活に必要な用品を10分くらいで2~3万くらい買い、彼氏は2時間くらい洋服とか見て買ったのはなぜか100均で靴下一枚。
    前を歩いていたカップルが彼女の荷物を彼氏が持っていてそれを彼氏が断ったのに無理矢理ドヤ顔で荷物持ちし始めた。
    その後、ファミレスでお茶を飲むことにしたが彼氏の所持金何十円かで私が奢る。
    ショッピングモールを出る頃に荷物を返してもらおうとしたら無くされた。
    いった場所全て見て無くて、受付の人にも聞いたが届いておらず。
    その後もポンコツ過ぎて、100歩譲ってポンコツなのはいいがその後の対応も言動も非常識過ぎてすぐにさようならした。
    最難関大学学部のイケメンだったが人生で1番しょっぱい彼氏だった。

    • 14
    • 19/03/25 17:41:19

    高校の同級生を喫茶店(古いなぁ)に呼び出して告白、オッケーもらって嬉しかったんだけど、お金を持たずに来ていた。
    呼び出したのは私だけど、奴はパンケーキも頼んだ。良いところ見せるつもりもないんだなって感じて一気に冷めて交際2時間で終了。

    • 14
    • 19/03/25 17:42:29

    高校生の時に両思いの相手と初デート。
    彼がお腹の調子が悪かったのか10分に一回トイレに駆け込む状態で更に彼が財布を落として…私は気にしてなかったけど男のプライドズタボロになったらしく学校でも避けられて 自然消滅。

    • 8
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 19/03/25 17:46:01

    真冬に河川敷で凧揚げ
    死ぬほど走らされてなんの訓練かと思った
    30過ぎた旦那だけど、未だに小学生みたいな遊びしてる

    • 19
    • 19/03/25 17:50:38

    このトピ面白い!
    もっとのびて~

    • 14
    • 19/03/25 17:54:16

    川で釣りをして釣れた魚を焼いて食べようって事になったけど、彼はやっぱり食べれないって言いやがった。もうすでに焼いちゃったし何の魚かもわからなかったけど、その魚が無駄死にだと可哀想に思った私は食べたよね。

    • 20
    • 19/03/25 17:54:34

    彼氏とディズニーランド行くのが夢でようやく行けることに。15時から安くなるから行こうと楽しみにしていったらその日は15時からのパスが無かった。。。売り切れじゃなくて平日はやっていないとかだったはず。
    その場で正規の値段じゃお金がないって言う彼氏にゲンナリ。隣のデパートみたいなとこ行ってテンション下がりで帰ってきたな。
    一ヶ月後mixiでバイトなかま男女で、ディズニー行っていたのがわかりサヨナラした

    • 10
    • 19/03/25 17:58:34

    胸にデカデカとLondonってプリントが入ったスエット上下で待ち合わせ場所に表れたイケメンの先輩。。。そういえば制服とユニフォームしか見たことなかった。逃げたかった。

    • 22
    • 19/03/25 18:05:53

    相手の希望で映画を見た
    当時流行ってた「ノルウェーの森」
    やたらとベッドシーンが多くて気まずかった、はじめて2人で会う相手と見る内容ではないと思った
    まだ若くて話題になってたからーのノリなら笑い話にできたのかもしれないけど、相手当時30過ぎてたしそういう「思ってたのとなんか違ったね!笑」みたいな会話もなく解散してそれきり
    どの映画を選ぶかって大事だなと思った

    • 11
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 18:07:51

    10年前、桜とわんこそばを食べに盛岡へ。
    私の服装が、ヒールだったわけよ桜を見に行こうと歩き始めて1時間、目的到着。
    豆が出来たよ。キレかけた。
    でも、今でも笑い話。

    • 0
    • 19/03/25 18:10:04

    >>40
    笑いどころがわからない

    • 51
    • 19/03/25 18:11:19

    マックに行った。
    彼が店員さんに一生懸命注文していたが、その店員さんはドライブスルー担当の方でインカムしてたから通じてない。
    なんか情けなくなってそれっきり。

    • 6
    • 19/03/25 18:16:24

    ドライブデートでコンビニで商品かったあとに外のゴミ箱に車内のペットボトルを捨てたら「うわっまじか。勇気あるね。俺なら無理だわ」とドン引きされた
    意味がわからなすぎてキモかった。

    • 6
    • 19/03/25 18:17:47

    V字の白ニットを素肌で着てて、乳首が透けてるのを見て「あ、ダメだ…」と思い、カラオケ行った時もマイクを小指だけ下にしてミスチルばっか歌うのに興冷め…
    友達に言うと、そんなんで冷めるな!と怒られた。

    • 14
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/03/25 18:19:39

    日光東照宮に行く約束をして現地の最寄り駅で待ち合わせをしたら
    彼氏が来ず…。電話したらまだ寝てた。(彼氏の家は埼玉県南部)
    3時間も待たされていざ東照宮に行ったら、参拝時間を過ぎてた。
    私1人でも見に行けばよかったよ。

    • 10
    • 19/03/25 18:20:13

    私が高3。好きだった同じ学校の1つ下に告白して、交際出来た!翌日から私は家族旅行で都内なら北海道旅行だったから、北海道のお土産で買ってきてもらいたいのある?聞いたら、蟹とか海鮮は食べたらなくなっちゃうし、飾っておけるように北海道だし、熊が鮭くわえてるの欲しい言わからお土産屋とかで選んだよ。値段は本当にピンキリ。3000円程度のお手頃あったり、数万の手彫りとか。
    一応さ、6000円位の、うん、熊のかまえも強そうじゃんみたいな底値じゃないの選んだよ。
    初めての数人でのコンビニ前だを抜かして、二人きりのデートでプレゼントしたらさ、これ熊が鮭かっくらった雰囲気薄くね? 値段ピンキリらしいけど、これ安めのやつだよね?迫力ない言われて、はっ?価値観違うのかな?高校生だよ?お土産だもん、妥当な金額より奮発してますけどー思って、すんごーい覚めて別れに繋がった。

    • 1
    • 47
    • カレンダー
    • 19/03/25 18:21:37

    会った瞬間パチンコ。
    私はしたことないので、店内巡るふりして向かいのマクドで1人爆食い、からの冬物売りつくしに参戦。
    『めっちゃ儲けたー!飲みに行こー』と、連絡来たのは、わたしがお母さんのご飯食べて風呂入って寝る前だった。
    趣味が合わなくて別れました。

    • 36
    • 19/03/25 18:21:52

    付き合ってた人の住んでる所が賃貸でボロかった
    まだそれはいいとして、父親が70過ぎのヨボヨボで「どうぞごゆっくり」とトイレへ
    思いっきりオナラの音が
    仕方ないけどそれっきり

    • 12
    • 19/03/25 18:26:51

    水族館を目指してめっちゃ朝早く出たはずなのに、道に迷ってしまい、着く頃には閉まってた。
    ただ海を眺めただけで終わった

    • 8
    • 19/03/25 18:27:01

    中学の時に好きな男の子に告られて放課後デート。
    公園のベンチに座って他愛のない会話してたら、通りすがりの同級生の男子数人に
    「あっ!お前ら付き合ってんの?」って声を掛けられた。
    「違うよ!誰がこんなブス!」と彼が答えた時のショックは忘れられない。

    彼が「ごめん…恥ずかしくて、○○(私の苗字)の事は好きだから」
    と慌てて言ったけど、許せるわけない。
    泣きそうなのをこらえて、私がようやく言えたのは「ブスで悪かったね!」
    苦い恋の思い出。

    • 48
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ