残念すぎてある意味忘れられないデート

  • なんでも
    • 305
    • ゆな
      19/05/31 13:56:22

    初デートで…人振ったことあるか聞かれて、
    あるよ。って言ったら、なんて言ったのかしつこく聞かれたから、逆になって言って振ったの?って聞いたら。。

    俺?おれはさ。(赤面しながら)
    ジャニーズにいくからごめん!って言ったんだよ(遠い目)
    私「で?まさか、応援してねとかいったの?」
    彼「ち。ちげーよ!みんなの俺だから。だよ!!!」ってめっちゃキレられた。
    私「。。。へ~。。じゃぁお疲れ~」って帰ってきた。なんなの?あれ。ジャニーズ顔じゃないし。どちらかと言えば、ロバだったし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ