妻子持ちの人から告白されて気持ち悪い

  • なんでも
    • 94
    • カレンダー
      19/03/25 13:23:36

    ちなみに
    私も言い寄られることあって
    旦那に話したら
    「勘違いさせてるんだよ」とバッサリ言われる。
    男は手が届きそうな女にしか近寄らないし
    チャレンジしてみて脈がまったくないってわかったら引くよ。
    私はそんなつもりなかったけど、自分で気がつかないうちにそうしてるらしい。

    「迷惑です」
    「気持ち悪いです」
    等で断ってあとは一切無視。
    同じ職場だからとか、職場の空気壊すからとかで曖昧にしてると受け入れられてる気にならんだってさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ