妻子持ちの人から告白されて気持ち悪い

  • なんでも
    • 52
    • カレンダー
      19/03/25 12:38:40

    >>初めて見た時から君のことが気になってて、もし今後考えてくれるなら本気で離婚考えるし、子供は今の妻に任せてこれからは君との生活を優先したい。

    家族で付き合いのある人にこんな無責任なことを言うなんて、主がスキを見せる行動取ったんだと思う。
    そうじゃないなら、キッパリと本人にその気は全くないと伝えれば良いだけでは?あちらの夫婦がその後どうなろうが関係ないんだし。付き合いたくなければ付き合わなくて良くないですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ