中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

  • なんでも
    • 121
    • ハム
      19/03/25 13:07:46

    これいじめ?
    被害妄想じゃないの?
    一年間いじめられて黙ってた人が相手の子の母親の勤務先に言って大声でいじめにあってたことを人前で言えるかな?
    高校への電話にしても、こんな大事になるくらい流暢に話せる?
    私、自分でも言うのもなんだけど結構気が強いほうだけど、この投稿者のような行動って無理だし、復讐するにしても違うやり方があったんじゃないの?
    この投稿者の親もどんな育て方をしたんだろう。
    私はこの陰湿な投稿者が凄く不快。
    絶対に友達になりたくないタイプ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ