子供って厳しく育てたほうがいいんじゃないかな?

  • なんでも
    • 127
    • 匿名
      19/03/26 16:28:33

    おばシンママの子、仕事と自分時間のために1歳前から預けられてる。料理は手料理で野菜嫌いもなくてすごいけど、オーガニックとか調味料にこだわるけどチョコ大好きで人の奪う。
    甘やかしてるから、すっごいわがまま。
    人前では一応注意してるけど、今でもわがままお嬢様で言いなりって感じ。
    周りからはきかんぼうって言われてるくらい、すぐ怒るし泣きわめくしで何も我慢できない。赤ちゃんみたいだよ、ほんと。
    厳しくしすぎるのもよくないけど、普通に叱ってもヘラヘラしてる時は厳しくしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ