• No.144 お米

    19/03/26 01:39:21

    主です。なかなか返信出来ずすいません。保育士の方のコメントや同じような方々のコメント有難いです。保育園の方からしたら私は本当に迷惑な親ですね。反省しています

    今日はコップでミルクを頑張って50ml飲んでくれました。明日違う乳首が届くので試してみたいと思います。
    保育園は家庭であげてるミルクや乳首を参考にしてくれるみたいです。
    手元に残る収入が僅かなら働かないほうがいいという意見も確かにそうですが、生活の為少しでも働きたいです。子供達と離れるのはさみしいですが…
    義理親や自分の親も働いているからそんなに頼れないし、夫も帰りが遅いため、家事育児は私メインになるのでいきなりフルタイムは今は考えてません(そして確かに私は要領悪いので無理だと思います)

    まとめてのお返事ですいません。色々意見ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。