電車で妊婦に席をどうぞと声をかけたら「いいです」と言われたので「あっそう」と言った

  • なんでも
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
      19/03/25 06:32:39

    ただの肥満だって言ってる方々もいるけど、
    私も同意。
    近所の3~4歳の子供と妊婦さんだと思ってた人が実は妊婦じゃなかった経験がある。
    通りすがりにたまに喋ったりするから、
    妊娠にふれなくて良かったなぁと。

    他にも肥満というより、妊娠らしいのに違う人って結構いる。

    逆に全く妊婦に見えない人が妊婦さんだったり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ