学童保育 へのコメント(No.71

  • No.66 大量の干し柿

    19/03/24 13:24:05

    うちの学童もそう。
    私は週三勤務だから仕事の日だけお願いしたかったのに、学童の先生はあからさまに、もっと働かないんですか?仕事ない日も学童来させてくださいと言われた。お迎えも5時で…だからもう学童やめて二時半で仕事あがってダッシュで帰るよ。
    長期休みをどうするか考え中。
    うちも上が二人中学だけど、あてに出来ないから。
    本当、学童にはがっかりしたよ

  • No.71 ハム

    19/03/24 13:28:34

    >>66
    女性の社会進出を後押しするなら、色々な働き方があってもいいと思うのに、子供は産め、学童いくならフルで働け、でも、わが子の教育はしろとか無茶苦茶だよね。
    まあ、安倍は子供いないから子供がいる家の事なんてわかんないだろうね

    小学校4年生の子に年少の子の面倒見させて習い事にこさせている親いるけど、ほんと、知らん顔。私が「困っているんだし、お兄ちゃん、待ってあげナナよ」と言ったら手がかかるし邪魔って言っていた。ほんと男の子は特に無理だわ

    15歳があてにならないとか・・・また、親ができそこないの子にしておいてって。子供がいない証拠だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。