不倫とセフレの違いってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 19:44:32

    実質、単なるお遊びの何の責任もとってくれない大事にされないセフレだけど、その現実を認めることは耐え難いから恋愛していると見栄をはって言ってるのが不倫。

    • 4
    • 19/03/24 19:35:17

    >>35
    基本、既婚の人は不倫。だよね?

    • 4
    • 19/03/24 19:24:34

    セフレ=独身、既婚は特に関係なし
    不倫=既婚のセフレ

    • 5
    • 19/03/24 19:20:52

    既婚か独身かの違い

    • 3
    • 19/03/24 19:17:16

    >>35
    自分は愛人じゃない、浮気相手じゃないと思いたい人には
    なんとなーく不倫の方がイメージよく感じるんじゃないの

    • 3
    • 19/03/24 19:14:49

    >>36例えばどんな言葉?
    腕枕とか行為後ゆっくり色々と話してくれる?

    • 0
    • 19/03/24 19:14:46

    >>32
    好意のある方は不倫だと思ってて
    遊びだと思ってる方からしたらただのセフレでしょう

    • 2
    • 19/03/24 19:13:36

    やるだけのために会うなんてただただキモい

    • 1
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:12:55

    >>33
    まだないけど、わたしが好きになりそうな感じですね
    勘違いさせるような事、さらっと言ってきます。

    • 0
    • 19/03/24 19:12:51

    愛人は漢字の通りだけど、浮気と不倫の差がわからない

    • 0
    • 19/03/24 19:11:29

    似たようなもの。境界線なんて無いよね。セックス目的でつきあってても気が合って長く続けば情が湧くだろうし、お互い恋愛感情あるからセフレじゃなくて不倫!といったところで裏切り者同士のいけない関係なんだから、恋愛ごっことやらなんだろうし。

    • 1
    • 19/03/24 19:09:47

    >>32あなたは気持ちある方?

    • 0
    • 32
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:08:29

    >>31
    片方は好意あるけど、片方は遊びの場合は?

    • 0
    • 19/03/24 19:02:53

    違いって人それぞれでしょ?
    恋愛感情あるかないかでは?
    愛しく思うなら不倫。セックスだけしてるならセフレ。だからご飯ドライブイチャイチャなら不倫だと思う。

    • 1
    • 19/03/24 18:59:46

    >>5
    相手が暇、主がセフレのうちの一人

    • 0
    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:59:03

    >>27
    既婚です

    • 0
    • 19/03/24 18:56:11

    >>16
    すみません、子持ちですか?

    • 1
    • 19/03/24 18:55:32

    ちなみに主の彼は独身?既婚?

    • 0
    • 19/03/24 18:54:06

    >>18わかってないなぁ

    • 0
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:50:26

    皆さんありがとう
    どれもわかりやすくて納得です

    • 0
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:48:23

    >>22
    わたしも久々に聞きました
    おうよ とか言います
    ちなみに広島でも山口でもないです

    • 1
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 18:41:01

    恋愛ごっこしてるのが不倫、恋愛ごっこすらしてないのがセフレだと思ってる。

    • 9
    • 19/03/24 18:39:23

    >>8懐かしい、広島?山口弁みたいなの久久聞いた。トピズレごめん

    • 0
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:34:23

    >>20
    遊びなれてるし、他にも女いそうだからです
    わたしはまだ恋愛感情ないんですが、毎日まめにラインしてくれるから勘違いしそうになってます

    • 1
    • 20
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 18:31:43

    >>15恋愛感情が無いのはなぜ分かるの?あなたは恋愛感情は無し?

    • 0
    • 19/03/24 18:31:40

    >>16
    よっぽどカラダの相性が合わないとヤラレ損だね。

    • 1
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 18:31:39

    不倫の9割はセフレだと思ってる。
    セフレではない不倫は、家庭を壊すかどうかだろうな。
    家庭>不倫相手
    の場合は、セフレ。

    • 4
    • 19/03/24 18:28:05

    お金を出すか出さないか

    • 0
    • 19/03/24 18:27:26

    長いことセフレいるけどホテルでやるだけ。
    ただやるときは恋人みたいに萌える。
    終わればすぐバイバイ笑

    やっぱり恋愛感情入ると違ってくるだろな、、

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:24:35

    >>13
    >>14
    後者のほうなんですが、相手に恋愛感情はありません

    • 0
    • 19/03/24 18:21:11

    セフレは直ホテルでホテルでバイバイ
    不倫はご飯食べたりドライブした後でホテル

    • 3
    • 19/03/24 18:18:03

    セフレってお互いがヤリモクである事。とにかくエッチ目的の友達。毎日連絡とろうが食事しようが、それ目的の友達。
    不倫は少なからずお互いに恋愛感情あるんじゃないかなー

    • 13
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:17:57

    なんにしても男は、セフレでも不倫でもエッチがなければどちらも成り立たないね。

    • 1
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 18:15:13

    セフレ 
    いつ別れてもいい相手
    不倫
    できるだけ長く付き合いたい相手

    • 4
    • 19/03/24 18:10:51

    >>4
    これだな。どっちも不貞行為には違いないけど。

    • 1
    • 19/03/24 17:22:39

    >>4
    なら私は不倫だ。好きなもんは好きだから仕方がないけど悪い事してると思う。

    • 3
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 17:15:39

    セフレにメロメロに(なるように)しちゃるって言われたんだけど、わたしが彼にメロメロになったら困るだけだよね?

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 11:44:36

    >>6
    なるほど!
    男と女の認識の違いってことか…
    それが1番わかりやすいというかしっくり来る

    • 0
    • 19/03/24 11:41:17

    てこ、男性が求めているのは要するにせふれだよね。
    けど女性は違う。なので男性は甘い言葉を囁く。

    • 5
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 11:33:04

    >>4
    連絡は毎日してくれるけど、誰とでもできるような会話の場合は?

    • 0
    • 19/03/24 11:31:34

    セフレ→やるだけ、連絡も最低限
    不倫→彼氏的な感じで連絡も頻繁

    • 13
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 11:29:56

    >>2
    じゃあトピ文に書いてあることは不倫ですか?

    • 0
    • 19/03/24 11:22:42

    セフレってすることするだけ
    不倫は擬似恋愛…

    • 7
    • 19/03/24 11:20:11

    既婚かそうでないか。

    • 5
1件~44件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ