子供三人以上の人って

  • なんでも
    • 61
    • 鍋の具
      19/03/26 02:01:45

    みんな小さいうちはなんとかなってたけど、最近歳のせいもあるのかしんどい。倒れそう。頼るところがない、旦那が協力的でないのに三人とかハードだわと今更思ってる。
    洗濯物もご飯も多いし、喧嘩するし勉強みなきゃだし、聖徳太子のように三人の話聞き分けたり。
    まぁ、だからって産まなけりゃよかったとか思わないけど。
    三人それぞれのケアを真面目にしようとしてるから辛いんだろうな。
    最近体調崩しやすくてリアルに命が削られてる気がするわ。

    でも子供同士喧嘩しているとき以外はうるさいと思ったことはないかな。子供と喋るの楽しいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ