実家への挨拶にスイスロール一本

  • 旦那・家族
  • 個性的すぎる食器
  • 19/03/24 06:23:40

実兄(40前半)が最近できた彼女と結婚を決めたということで、彼女(50歳)を連れてきたのですが彼女が持ってきた手土産がスーパーの袋に入ったスイスロール一本(しかも20%引きのシール付き)でした。

非常識だよね?
まだ20代の子がするならわかるけど50でコレかよ…と実母のヒソヒソしちゃったわ。





実家に挨拶ということで妙に浮かれてる二人が痛々しかった…
二人とも初婚で、子供が早く欲しいからと結婚を急いで決めたとのこと。
実兄も相当変人だけど、彼女も負けず劣らずだった。

老後が実兄一人じゃないということの安心はあるから、実親も喜んでるから良いけどさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 17:12:05

    義両親に初めて会うってなったとき、3000円くらいのステラおばさんのクッキー持ってったわ。
    旦那が次の日に行くとか急に言い出して、仕事終わってから飛ばして閉店ギリギリ。
    そういう人は普段もそんな感じだと思うよ。

    • 0
    • 19/04/24 17:13:25

    >>117
    私、平日だったよ。
    義両親のほうがおいでって言ったらしい。
    気にしない人もいるみたいだね。
    まぁこのトピは釣りかもだけどw

    • 0
    • 19/04/24 17:15:29

    >>66
    釣りだからだよ
    主の父親の言葉もセリフくさいし

    • 2
1件~3件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ