ぶっちゃけ家事と育児楽すぎない?

  • なんでも
    • 44
    • 魚介
      19/03/24 07:47:15

    >>43
    そっか。

    大変って言ってる人は、ちょっと育てにくい、体力がついていかない、兼業、上とあまり歳を離したくなくて主が予定しているより歳の差があまりない人達が多いと思うよ。

    あとは、歳の差で産んでも上がすごい焼きもち焼いたり、不安定になっちゃったり、下が育てにくい子だったり...色々とその時にならないと分からないこともあるんだよ。

    コメントにもあったけど、主はいま余裕があるからこういうトピ立てられるけど、余裕がない人達はたくさんいて、まぁ嫌なら見るなって言われればそれまでだけど、嫌な気持ちになるひと多いトピだと思うな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ