やっぱり不倫されてました。

  • なんでも
    • 88
    • おせちの残り
      19/03/24 05:06:26
    >>86
    そうとは限らないよ。

    不倫女が金に困っていて主の旦那が金持ちなら狙ったんじゃない?

    私なら絶対に今は離婚しない。
    でも同居は解消して旦那は単身赴任終わったら一緒に住む。
    そんな女と再婚されたら子供も父親と会えなくなったりしそうだし、苦しみしかないよ。
    不倫の時効って3年だから、弁護士に相談してまず女から慰謝料もらう。
    女には会社辞めさせられないか弁護士に相談。
    何なら女の旦那にもバラすとかね。

    落ち着いて旦那が完全に女と切れたら、旦那と離婚して旦那にも慰謝料もらう。
    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ