1人6万の家族旅行って贅沢だとおもう?普通?少ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/23 22:58:08

    移動費とホテル代です

    • 0
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/23 23:00:16

    >>2
    1泊でも何泊でもいいです。
    一度の旅行のホテル代と移動費で6万はどう感じますか

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/03/23 23:06:16

    >>4
    うーん。申し訳ないですが、一度の旅行として考えてほしいです。
    何泊でも6万家族分だとそれなりにかかりますよね。
    一度の旅行で1人6万+観光代使うのはどう思うかで答えてください。

    • 0
    • 19/03/23 23:09:45

    >>12
    じゃ2泊で…………

    • 0
    • 19/03/23 23:10:50

    聞きたいのは一泊あたりのお得感とかじゃなくて、一度の旅行で使うお金としてどうなのか聞きたいんだけどね…

    • 0
    • 19/03/23 23:13:05

    質問の趣旨は、一度の旅行としていくら使うかなんです……
    だめなのかな。

    • 0
    • 19/03/23 23:18:05

    >>21
    ですから聞きたいのは一度の旅行で使うお金なんですよ。
    トータルで例えば4人だと24万になりますよね。
    あなたの感覚で一度の旅行で24万出すのはどうですか?と聞いてるんです。

    その24万で何泊してもいいんですよ。

    • 0
    • 19/03/23 23:18:50

    >>24
    質問の趣旨を理解してください

    • 0
    • 19/03/23 23:20:31

    >>30
    そうです。例えば都内から沖縄や北海道へ旅行へ行くのはあなたにとって贅沢ですか?って事です。
    近場の旅行なら交通費がかからないですしね。

    • 0
    • 19/03/23 23:21:52

    >>31
    私が聞きたいのは、簡単にいえばそのハワイに家族で行くのはあなたにとって贅沢ですか?って事です。
    一泊いくらなら贅沢かって聞いてるんじゃなく。

    • 0
    • 19/03/23 23:22:36

    >>34
    そうです。ありがとうございます。
    それを聞きたかったんです。

    • 0
    • 19/03/23 23:23:29

    >>36
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/23 23:24:09

    ごめんなさい。
    質問の趣旨が伝わらない方は大丈夫です!

    • 0
    • 19/03/23 23:26:29

    >>45
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/23 23:28:01

    >>46
    書き方が悪くてごめんなさい。
    一度の旅行で1人6万の旅費はみなさんにとって安いか高いか聞きたくて。

    1泊6万でも、5泊6万でも一度に飛んでいくお金は同じなので。

    • 0
    • 19/03/23 23:28:41

    >>48
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/03/23 23:30:12

    >>52
    ですね。ごめんなさい!

    • 0
    • 19/03/23 23:31:55

    >>55
    聞き方悪くてごめんなさい。

    あなたの一度の旅行の予算上限を教えてください。

    • 1
    • 19/03/23 23:33:16

    >>60
    分かるんですが、聞きたいのはそこじゃなくて

    一度の旅行の予算を教えて貰えたらそれでいいです

    • 0
    • 19/03/23 23:34:42

    >>63
    事情は答えられないのではなくて、特にないです。
    一度の旅行で、一人当たりのホテル代と移動費の予算を聞きたいだけなので…

    • 0
    • 19/03/23 23:58:35

    >>81
    そうなんですね。
    私は年間に使える旅費はある程度決まっていて、そこから考えるしかないのでこういう質問になってしまいました。
    ここに行きたいねーから入れるのはお金に余裕がある気がします。

    • 1
    • 91
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 00:07:13

    >>88
    そうです。家族でいくら使えるかの予算をまず組んで、その中で旅行先や何泊するかを選びます。

    どうしても行きたい場所があれば、その年の旅行は行かず、よく年まで取って置くこともあります。

    • 3
1件~22件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ