羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 22:46:38

    その他

    前は応援してたけど、最近は欠場ばっかりだし、若手に勝てなくなってきたし、どうでもよくなってきた
    4回転ループがやっとこさのようでは、4回転ルッツフリップをホイホイ飛ぶ選手には勝てないよね

    • 10
    • 19/04/21 22:47:35

    きらい

    大きい試合には怪我でも出られるのに、何故その後の試合はいつも出られなくなるのか、よくわからない。

    • 5
    • 19/04/21 22:48:09

    >>650
    何だろうな、
    思ってたより明るい、サービス精神がある。だから、仕事し易い。
    聞きやすい人。

    • 2
    • 19/04/21 22:49:31

    すき

    好きだよ

    • 0
    • 19/04/21 22:50:02

    きらい

    キャラが無理。カメラ意識しすぎ。宇野昌磨の頭ポンポンしてるのには引いた。

    • 6
    • 19/04/21 22:50:06

    きらい

    表情とか喋り方が気持ち悪い

    • 5
    • 19/04/21 22:51:26

    >>684
    横からですが
    そうなんだ~イメージ通り

    • 2
    • 19/04/21 22:52:08

    きらい

    嫌い

    • 2
    • 19/04/21 22:53:34

    きらい

    演技終わりに叫んだりドヤ顔するのが嫌い 

    • 6
    • 19/04/21 22:53:34

    きらい

    自分のショーでもないのに、いつまでもありがとう、とか言ってドヤ顔してないで、早くはけろ!

    • 5
    • 19/04/21 22:53:52

    すき

    いつもにこにこ笑っていてかわいいなと思いながら見てる

    • 0
    • 19/04/21 22:54:36

    きらい

    ウフフ、可愛いでしょ、ボク☆ 的な行動が気持ち悪い

    • 6
    • 19/04/21 22:55:59

    すき

    >>684
    確かに明るいよね
    あの明るい人柄は好き

    • 0
    • 19/04/21 22:56:28

    きらい

    ナルシスト、傲慢、自己中、幼稚

    • 9
    • 19/04/21 22:57:23

    すき

    昔から好きー!!!
    内面も本当に素晴らしいと思う。

    • 0
    • 19/04/21 22:57:59

    すき

    羽生くん大好き🎵

    • 0
    • 19/04/21 22:58:16

    きらい

    昔はまだしも、ソチ以降明らかに邪悪さが滲み出てきて、言動もますます悪くなったと思う。

    • 4
    • 19/04/21 22:58:18

    その他

    好きではないけど、ある意味面白いと思う
    有名人・著名人で、ここまで厨二病を体現している人いないでしょ

    • 6
    • 19/04/21 22:58:39

    その他

    試合で滑っている時はいいんだけど、公開練習の時や試合前に裏でアップしている時なんかに、見られていることを常に意識している様子が見え見えなのが好かんな。
    今までの何回かのケガさえも、こんな自分を見て!とドラマチックに演出しているような気がする。

    • 5
    • 19/04/21 23:00:41

    すき

    あか抜けない感じがかわいらしい
    でもリンクに上がるとオーラがある

    • 0
    • 19/04/21 23:02:30

    きらい

    ナルシスト
    自分カッコイイでしょ!感が凄い
    完璧主義なとこも嫌い

    • 6
    • 19/04/21 23:02:57

    すき

    世界選手権は彼のおかげで楽しかったな~

    • 0
    • 19/04/21 23:03:53

    きらい

    平昌で演技が終わった時に勝ちを確信していた、とか、後の選手にすごく失礼な事を平気で言う傲慢過ぎ。

    • 5
    • 19/04/21 23:04:25

    すき

    スケーティングが。

    • 0
    • 19/04/21 23:04:35

    きらい

    報道ステーションでの羽生結弦の発言↓

    「彼(ネイサン)は今までのいろんな試合の中で、僕の後の試合っていうのを、僕の後のフリーっていうのを結構経験しているんですよね。
    駄目だった経験もしているし、その後に良かった経験もたくさんしているんですよ。ただ、今回それプラスアルファで、自分が意思を持ってコントロールした上で、自分の演技に集中し切れるっていう。
    で、今回、日本開催、羽生の後、プーの雪崩が起きるだろう、と。ウォーミングアップができない。しかもアウェーという状況の中で、“レール”みたいなものがちゃんと見えたんですよね、今回」

    プーさんの投げ込みのせいでネイサンがウォーミングアップできないってわかってて、ファンを止めないんだ…って思った。

    • 7
    • 19/04/21 23:05:21

    きらい

    苦手

    • 4
    • 19/04/21 23:06:03

    >>691
    早くはけろ! がおもろい 笑

    • 2
    • 19/04/21 23:08:16

    >>706
    ありえない。最低。
    ネイサンがウォームアップできないことを予期できてた上で、なんの対策もしないのはただの妨害じゃん。
    よく悪びれもしないで得意げに喋れるね。

    • 5
    • 19/04/21 23:08:33

    >>706
    えーそれって妨害なんじゃないの?

    • 4
    • 19/04/21 23:09:41

    すき

    普通に好き

    • 0
    • 19/04/21 23:11:54

    きらい

    普段自分中心で後輩の面倒なんて見てないくせに、カメラの前で世話焼いて、試合欠場しまくってたくせに、宇野君の事を、もっと面倒見たい方がーとか言う羽生、性格悪い

    • 5
    • 19/04/21 23:12:13

    すき

    発言を都合よく切り取るアンチに

    • 0
    • 19/04/21 23:13:05

    途中で送信しちゃった(笑)
    まぁいっか

    • 0
    • 19/04/21 23:14:46

    >>712
    未だにママに面倒見て貰ってる人間が「後輩の面倒を~」とか言ってて失笑した

    • 4
    • 19/04/21 23:16:01

    すき

    羽生くんのアイスショー見たい

    • 0
    • 19/04/21 23:16:08

    きらい

    他の選手に対して嫌味っぽい事ばっかり言ってるのが嫌だ

    • 7
    • 19/04/21 23:17:05

    >>706
    不利を受けてもハビエルやネイサンは「プーシャワーの洗礼は自分を鍛えてくれた」と華麗に受け止めるからね…
    どんな経験も糧にしていく強さが、彼らを王者たらしめてると思う

    いちいち被害者ヅラしては同情引きたがる24歳児とは器の大きさが違いすぎるな

    • 9
    • 19/04/21 23:18:30

    すき

    才能の塊

    • 1
    • 19/04/21 23:18:31

    子供の頃、リンクにお花が降ってくるってなんて素敵なんだろうってうっとりしながら中継を見ていたのを思い出してなんともいえない気持ちになった
    あれからン十年が過ぎ、キチがイ婆さん達が狂ったように投げ込む黄色い熊がリンクを埋めつくすことになるなんて、誰が想像しただろう

    • 5
    • 19/04/21 23:19:16

    >>718
    だからと言って、今後も許され続けていい案件とは到底思えないけどね

    • 3
    • 19/04/21 23:21:23

    すき

    ビジュアルもフィギュアスケートに向いてるし
    フィギュアスケートをやるために生まれてきた天才

    • 1
    • 19/04/21 23:21:47

    きらい

    ソチくらいまでは応援してたけどね
    先輩スケーターが引退したあたりから発言がおかしくなってきたし、スケートも点数にならない部分はどんどん雑になってきて魅力感じなくなった

    • 6
    • 19/04/21 23:22:06

    きらい

    ナルシストは嫌い

    • 3
    • 19/04/21 23:23:05

    きらい

    五輪連覇しても熱心なのは王様アピールだけで、怪我をチラつかせて特別扱いは当然という態度
    信者が試合の正常な進行を妨げようが、スター気取りでご満悦

    • 8
    • 19/04/21 23:24:25

    きらい

    去年のワールドは後輩が枠取りして、羽生は全日本も出てないのに選出してもらった立場で、ワールドの記者会見で端の席にされた、陰謀だとか言う婆もモンペ以下だし、6分練習で王者らしく振る舞えなかった、とか何様のつもりなんだ?

    • 5
    • 19/04/21 23:24:58

    すき

    海外でも人気があるし、大好き。

    • 3
    • 19/04/21 23:27:26

    すき

    ここって何だか鼻息の荒いアンチがいるのね

    • 3
    • 19/04/21 23:28:29

    きらい

    性格悪いのが滲み出てる

    • 6
    • 19/04/21 23:30:30

    すき

    何年か前にニュース番組に出演してたのを見てからファン

    • 1
    • 19/04/21 23:32:22

    >>706
    ユヅリストのプー投げ込み問題については、政治家の長島昭久議員も反応してたよ


    長島昭久議員の指摘に羽生ファン激怒
    https://www.j-cast.com/2019/03/27353707.html

    >ツイッターユーザーが「ここまで来ると、次の選手への多大な迷惑になるのでは?? 運営側も日本スケ連も注意喚起をしても良い頃だと思います」との意見を寄せた。長島氏はこれを引用しながら、
    >
    >「大事なご指摘に感謝。連盟としても、ファンの皆様の選手に対する激励のお気持ちと、競技の公正かつ円滑な遂行とのバランスを真剣に考えねばならないと感じました」
    >
    >との見解を投稿した。

    • 2
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ