羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 18:09:14

    その他

    特になんとも

    • 2
    • 19/04/21 18:06:23

    すき

    体操の池谷さんだったかな?
    オリンピックで金メダルを獲ったら、自分に媚びながら陥れようとする人達が、沢山寄ってきたと言ってた。
    嫉妬って怖いわね。
    羽生さんも気をつけてね。

    • 2
    • 19/04/21 18:05:34

    きらい

    ただリンクで滑っているだけ観ると嫌いでもない。でも、話してる顔、内容を聞いてると、何故だか嫌いなんだよね。

    • 4
    • 19/04/21 18:04:56

    きらい

    他の選手に負けた時のコメントとかで、わざわざ自分が勝ったときの試合を持ち出して、自分をアゲて相手をサゲたりするところが鼻に付く

    • 7
    • 19/04/21 18:00:45

    すき

    有名になると色々言われて大変ね

    • 2
    • 19/04/21 17:56:51

    すき

    演技に感動させられる

    • 2
    • 19/04/21 17:56:14

    >>477
    へえ、いつ頃の同級生なの?

    • 0
    • 19/04/21 17:55:44

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、何でこんなに人気なのかは分からない。

    • 3
    • 19/04/21 17:54:52

    その他

    見た目も演技も好きだったけど、某営業担当の人の妹が彼と同級生だったらしく、その人によるといじめっ子だったって聞いたから。ショックだった。

    • 2
    • 19/04/21 17:54:41

    きらい

    選手として結果を出してるのはすごいと思う。
    だけど、他の選手をさりげなく落とすような発言が多かったり、自分主催のアイスショーで、ゲストやお客の前で「何度も死のうと思った」とか言ってみたり、陰湿な感じがして嫌い。

    • 6
    • 19/04/21 17:54:21

    その他

    凄いスポーツ選手だなと思うよ。それだけだよ、好きも嫌いもないわ。

    • 1
    • 19/04/21 17:53:34

    きらい

    この人の演技は平昌オリンピック以降見てないし見る気がしない。

    • 5
    • 19/04/21 17:53:28

    すき

    出来るだけ長く現役で頑張っていただきたい

    • 1
    • 19/04/21 17:51:41

    きらい

    夢見る自己完結プッツン男

    • 6
    • 19/04/21 17:51:41

    すき

    ストイックな生活してそうだから、努力が報われてほしいな。
    あ、もうオリンピック金とったし、報われたか。

    • 2
    • 19/04/21 17:48:52

    きらい

    演技終わった後にリンクで「見たか!」とか叫んだり、ドヤ顔もひどいし、下品で苦手

    • 8
    • 19/04/21 17:47:35

    すき

    体型が羨ましい

    • 3
    • 19/04/21 17:46:28

    その他

    羽生さんはともかく、ファンの人があんまりなのでちょっと引いて見ちゃう

    • 6
    • 19/04/21 17:44:32

    きらい

    選手としてはすごいと思うけど言動が苦手
    演技の時は見てるけど終わったらすぐチャンネル変えます

    • 7
    • 19/04/21 17:43:18

    すき

    10代の頃からしっかりしてる。
    最近は尊敬してる。

    • 2
    • 19/04/21 17:40:31

    すき

    性格が明るいから

    • 3
    • 19/04/21 17:39:18

    すき

    イケメン

    • 2
    • 19/04/21 17:38:24

    きらい

    四大陸で「金が欲しい~金くれ、金」と浅ましく叫んでるの見てドン引きした

    • 8
    • 19/04/21 17:37:34

    古トピも噂話もいらないよ

    • 3
    • 19/04/21 17:36:45

    >>456
    私が聞いた話では、いい人とかそれ以前の問題だったよ
    その人はスケート関係者ではないから、スケートしてるときの羽生結弦がどうなんだかは聞いてないけどね

    • 1
    • 19/04/21 17:36:29

    >>458
    じゃあ、このトピで「すき」が多いのも信憑性ないんだね(笑)

    • 4
    • 459

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 17:35:31

    >>455
    アンチらしき人曰く、ママスタの投票は一人で何票でも入れられるとかで、信憑性がないそうですよ。

    • 2
    • 19/04/21 17:34:02

    きらい

    他の選手に対するコメントがモラハラっぽくて怖い

    • 5
    • 19/04/21 17:32:12

    すき

    >>454
    私の知ってるリアル知り合いは、普段はめっちゃ良い人だと言っていた。
    でもスケートをしてる時だけは苦手とも言ってた(笑)

    • 1
    • 19/04/21 17:29:49

    みんなが女子アナだったら、羽生結弦、平野歩夢、大谷翔平の誰狙いで行く?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3000760

    • 0
    • 19/04/21 17:28:20

    きらい

    前は好きでも嫌いでもなかったけど、羽生結弦のリアル知り合いに色々話きいてから嫌いになった

    • 3
    • 19/04/21 17:28:10

    すき

    透明感がスゴい

    • 2
    • 19/04/21 17:25:48

    すき

    キレイな人だから好きだわ~全く脂ぎってない

    • 3
    • 19/04/21 17:24:59

    すき

    めっちゃ嫌いだったのに好きになった

    やっぱりすごい

    あれぐらいナルシストじゃないとあんなすごい演技できないんだろうなぁと思った

    • 1
    • 19/04/21 17:23:41

    きらい

    動きがぶりっ子カマカマしくてきもい

    • 5
    • 19/04/21 17:22:29

    すき

    誹謗中傷が酷いけど
    幸せになって欲しい

    • 4
    • 19/04/21 17:21:11

    きらい

    あのナルシストな発言が無理

    • 6
    • 19/04/21 17:20:20

    その他

    普通

    • 1
    • 19/04/21 17:19:51

    すき

    ソチオリンピックから5年も経ったのに変わらない
    肌綺麗

    • 3
    • 19/04/21 17:16:03

    すき

    トピから悪意を感じるなぁ
    主は立て逃げだし

    • 3
    • 19/04/21 17:15:56

    >>433
    >この人が「自分は被災地の象徴」とか言ってるのが最高に気分悪い

    ていうか、自分で「●●の象徴」とか言っちゃう人いるんだね(笑)

    • 2
    • 19/04/21 17:13:38

    すき

    オルバかっこいい

    • 2
    • 19/04/21 17:13:24

    きらい

    スケートはすごいんだろうけど、見た目が……(すみません)

    • 4
    • 19/04/21 17:11:03

    その他

    自己陶酔するところは苦手だけど、まぁ、実績あるからまだ許せる範囲。
    これで口先だけなら大嫌いだけど、うん、まぁ、まだ大丈夫。

    • 2
    • 19/04/21 17:10:55

    すき

    少なくともオリンピックの褒賞金は被災地に寄付してたよね

    • 1
    • 19/04/21 17:09:53

    きらい

    他の選手をディスる発言が多すぎる

    • 5
    • 19/04/21 17:08:36

    すき

    >>433
    被災地にも寄付してるよ。
    あなたが知らないだけ。
    これまでの寄付の総額は億越えてるよ。
    確か記事にもなっていた。

    • 2
    • 19/04/21 17:08:29

    きらい

    この間のオリンピックで金メダル取った時までは普通だったけど
    その後のインタビューとか見てて嫌いになった

    • 4
    • 19/04/21 17:05:18

    きらい

    作り笑いが気持ち悪い

    • 5
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ