羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 17:20:20

    その他

    普通

    • 1
    • 19/04/21 17:19:51

    すき

    ソチオリンピックから5年も経ったのに変わらない
    肌綺麗

    • 3
    • 19/04/21 17:16:03

    すき

    トピから悪意を感じるなぁ
    主は立て逃げだし

    • 3
    • 19/04/21 17:15:56

    >>433
    >この人が「自分は被災地の象徴」とか言ってるのが最高に気分悪い

    ていうか、自分で「●●の象徴」とか言っちゃう人いるんだね(笑)

    • 2
    • 19/04/21 17:13:38

    すき

    オルバかっこいい

    • 2
    • 19/04/21 17:13:24

    きらい

    スケートはすごいんだろうけど、見た目が……(すみません)

    • 4
    • 19/04/21 17:11:03

    その他

    自己陶酔するところは苦手だけど、まぁ、実績あるからまだ許せる範囲。
    これで口先だけなら大嫌いだけど、うん、まぁ、まだ大丈夫。

    • 2
    • 19/04/21 17:10:55

    すき

    少なくともオリンピックの褒賞金は被災地に寄付してたよね

    • 1
    • 19/04/21 17:09:53

    きらい

    他の選手をディスる発言が多すぎる

    • 5
    • 19/04/21 17:08:36

    すき

    >>433
    被災地にも寄付してるよ。
    あなたが知らないだけ。
    これまでの寄付の総額は億越えてるよ。
    確か記事にもなっていた。

    • 2
    • 19/04/21 17:08:29

    きらい

    この間のオリンピックで金メダル取った時までは普通だったけど
    その後のインタビューとか見てて嫌いになった

    • 4
    • 19/04/21 17:05:18

    きらい

    作り笑いが気持ち悪い

    • 5
    • 19/04/21 17:05:15

    すき

    ただただスケートが美しい
    演技に邪気を感じない

    • 3
    • 19/04/21 17:04:26

    きらい

    アスリートとして本当にすごいとはおもうけど、言動の1つ1つがわざとらしいというか、計算高いと言うか、キムタクのドラマじゃあるまいし、氷にキスとか、俺の足ありがとう。なんて言うか?普通。
    あーゆーの見ると。引く

    • 7
    • 19/04/21 17:03:43

    きらい

    被災地に住んでるけど、この人が「自分は被災地の象徴」とか言ってるのが最高に気分悪い
    被災してからはほとんど被災地にいないくせにね

    ちなみによく「被災地に寄付しててすごい」って言われてるけど、この人は被災地には寄付してないよ
    「被災地にあるスケートリンク」に寄付してるだけ
    つまり寄付したお金はスケート連盟に入るもので、被災地には入ってこない

    • 6
    • 19/04/21 17:02:57

    すき

    嫌いではないからこっち
    ついつい見ちゃうし結果残してるからビッグマウスも許せる

    • 0
    • 19/04/21 17:02:08

    すき

    モニュメントの式典?ニコニコしててかわいかった

    • 2
    • 19/04/21 17:00:33

    きらい

    言い訳が多くてなんかやだ

    • 8
    • 19/04/21 17:00:27

    すき

    努力する人は皆好きです。

    • 2
    • 19/04/21 16:58:55

    すき

    試合に出てると一緒に緊張するくらい好き

    • 1
    • 19/04/21 16:58:12

    きらい

    大昔ファンだったけど、最近は試合は録画して羽生のところだけ飛ばして見るくらいには嫌い

    • 6
    • 19/04/21 16:57:18

    すき

    嫌いな人が連投してそうなので
    好き

    • 3
    • 19/04/21 16:56:35

    すき

    頑張れーって思う

    • 2
    • 19/04/21 16:56:16

    すき

    体に気をつけて、頑張って下さい。

    • 2
    • 19/04/21 16:55:24

    きらい

    拗らせ感半端ないよね。でも技術は凄いと思う。

    • 2
    • 19/04/21 16:54:24

    きらい

    毎回コメントが偉そうでイラッとする。
    どんなに年下や格下の選手でも相手をリスペクトしてコメントしてる松岡修造を見習えと言いたい。

    • 7
    • 19/04/21 16:52:37

    すき

    スケーターとしても
    人としても

    • 1
    • 19/04/21 16:51:08

    すき

    良い人すぎて好き

    • 2
    • 19/04/21 16:48:53

    きらい

    選手としてはいいんだけど、中二病ナルシストなところ、配慮がない発言が多いところが苦手

    • 5
    • 19/04/21 16:47:46

    >>404
    笑った後、悪い顔してるね~
    これが本性か?

    • 3
    • 19/04/21 16:44:56

    きらい

    喋ってるシーンを見なければいいんだけど、ね…

    • 6
    • 19/04/21 16:43:18

    私のような凡人には真似できない。
    才能+努力の人。ほんとに凄いと思う。
    でも、性格の悪さが顔に出てる。
    眞子さまのお相手だったらよかったのにとコメント見たけど、確かに小室圭よりはいいと思うけど底意地の悪さが顔に出てるからキライ。
    トップアスリートだから仕方ないのか?

    • 3
    • 19/04/21 16:42:21

    >>410
    自分がいつも自演連投してるからって他人も絶対そうだと断定するって
    凄いですね
    で、嫌いって言ってる人はみんな誰だかの関係者が雇ったバイトだとでも
    思ってるんですかね?(笑)

    • 4
    • 19/04/21 16:41:50

    すき

    王子っぽい

    • 1
    • 19/04/21 16:41:22

    きらい

    演技後のどや顔が受け付けません。

    • 11
    • 19/04/21 16:40:50

    すき

    スケートしてる羽生結弦は好き。

    • 1
    • 19/04/21 16:37:39

    きらい

    ただただキモい

    • 9
    • 19/04/21 16:37:38

    ここアンチトピの粘着アンチオバサンが来てるみたいだね
    粘着自演投票してそう(笑)
    頑張れ~

    • 5
    • 19/04/21 16:37:06

    すき

    初めはオカマぽくて気持ち悪いと思ったけど、滑ってる時はすごくカッコイイ。
    独自キャラを貫いてていいと思う。

    • 2
    • 19/04/21 16:36:20

    きらい

    偉そうな態度がきらい。

    • 4
    • 19/04/21 16:34:30

    すき

    >>402
    パレードの資金は羽生くんのグッズの売上からだし
    税金は一切使われてない
    むしろ売上の余剰金が出て寄付されたくらいなんだから
    パレードが行われて良かったじゃん
    現地の経済効果も凄かったらしいし

    • 3
    • 19/04/21 16:33:42

    すき

    すき

    • 2
    • 19/04/21 16:32:28

    きらい

    無理です

    • 5
    • 19/04/21 16:32:27

    ライバル転倒に失笑する羽生結弦
    我に返ってカメラに抜かれていないかキョロキョロ
    https://i.imgur.com/hpqBFD7.gif

    • 5
    • 19/04/21 16:30:43

    すき

    >>401
    分かる…

    • 2
    • 19/04/21 16:30:08

    きらい

    東北民だけど

    羽生くんのパレードに なんであんなに金かかったのか
    かけなくちゃいけなかったのか
    今でも理解できない

    荒川さんは1000万かけなかったんだよね

    なんで大震災のすぐ後に被災地で5000万だか7000万だか
    かけなきゃいけなかったの?

    • 9
    • 19/04/21 16:29:39

    すき

    品がある、
    眞子さんの相手が羽生結弦みたいな彼氏だったら良かったのにって思う

    • 2
    • 19/04/21 16:28:41

    きらい

    何もかもが胡散臭い

    • 10
    • 19/04/21 16:28:23

    すき

    尊敬できる人
    息子も将来はあんな大人になって欲しい

    • 0
    • 19/04/21 16:26:32

    すき

    気遣いの出来る人だから

    • 1
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ