【フィギュア】羽生、4回転ループ成功もSP3位から逆転ならず銀 チェンが世界最高得点でV2

  • ニュース全般
    • 22
    • 応安
      19/04/21 23:25:23

    今回も見苦しい発言が多かった
    ループについてはこんな発言をしてた

    一問一答から抜粋 ↓

    「エッジ系ジャンプは合わせるのが大変。
    トー系(トウ・フリップ・ルッツ)がいかに効率よく跳べるかと感じる。
    点数でいうとループは3番目の基礎点だが、実際に跳んでいるのは僕と、もう一人くらい。
    難度を考えると(あるべき)点数的にはどうなのかと思うが、それは僕の強み。」

    トウのほうが簡単だというなら4Lzや4Fをプロに入れればいいのに、自分の言ってることが矛盾した滑稽なことだと気がつかないんだよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ