お肉や魚が入ってたトレーて洗うよね?

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/03/23 13:57:07

ゴミの日までまだ数日ある前提だとしたら捨てる前に普通洗わない?
洗剤つけて洗わなくても水で流すくらいするよね?
ママ共に「え?洗うの?」って鼻で笑われたんだけど私がおかしい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 17:28:11

    洗わない

    その日のうちに出しちゃうしね。
    ゴミ捨て場も臭くないよ。

    • 0
    • 19/03/23 16:56:07

    洗わない

    いつでもゴミ出せるし無駄な行動はしない

    • 0
    • 19/03/23 16:14:10

    洗わない

    汁でかなり汚れたりしてなら水で流すくらい
    洗う意味がわからない

    • 0
    • 19/03/23 16:11:16

    洗わない

    捨てるのに洗う理由がわからない!
    いまこのトピで初めて洗う人っているんだって思った

    • 1
    • 19/03/23 16:07:35

    洗わない

    めんどくさい

    • 0
    • 19/03/23 16:06:45

    洗わない

    可燃ごみで出せるし買ってきた時の透明なビニールに入れて口縛って捨てる。

    • 4
    • 19/03/23 15:27:05

    洗わない

    洗わずそのままゴミ袋の中にポイ

    • 1
    • 79
    • カレンダー
    • 19/03/23 15:14:00

    洗わない

    ゴミ箱にそのまま捨てる

    • 0
    • 19/03/23 14:51:36

    洗わない

    トレーをビニール袋に入れて口を縛ってごみ箱にポイ
    うちのマンションのごみステーション いつごみ出してもOKだから臭う前に捨てちゃう

    • 4
    • 19/03/23 14:44:46

    洗わない

    そのまま燃えるゴミの日に捨てる

    • 1
    • 62
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 14:37:57

    洗わない

    よ。

    • 0
    • 19/03/23 14:25:44

    洗わない

    洗うとシンク内に生魚や生肉の菌が飛び散るから嫌。買った時の透明の袋に入れて捨てる。

    • 2
    • 19/03/23 14:24:33

    洗わない

    洗った方がいいんだろうけど面倒。
    それで困った事もないし洗わない。
    プラで出さなきゃいけないなら洗うだろうけど可燃で出すから洗う必要性も感じない。

    • 1
    • 47
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 14:24:17

    洗わない

    生ゴミで捨てるから

    • 0
    • 19/03/23 14:22:02

    洗わない

    そのままポイーっと捨てる

    • 0
    • 19/03/23 14:21:08

    洗わない

    可燃をわざわざ洗うなら水質汚染だよ。

    • 0
    • 19/03/23 14:20:48

    洗わない

    透明のビニール袋に入れて捨てる。
    洗わなくても匂ったことはないよ。

    • 0
    • 19/03/23 14:17:27

    洗わない

    うちの地域、可燃ごみで出せるし

    • 4
    • 19/03/23 14:09:05

    洗わない

    直ぐにビニールに包んで捨てて、
    可燃の日にそのまま捨てる。
    でも洗う人は丁寧で偉いなって思う。
    鼻で笑われたって、気のせいじゃない?

    • 2
    • 19/03/23 14:07:58

    洗わない

    ゴミ箱に入れる前に生ゴミ系は小袋に入れてるから臭いしない。ゴミ箱も蓋つきだし。

    • 0
    • 19/03/23 14:01:24

    洗わない

    燃えるゴミに出すので洗わない。

    • 6
1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ