幼稚園自分か子どもか

• なんでも
    • 17
    • 海の幸
      19/03/23 13:04:53

>>13
    苦手な物はあったけど、ほとんどは「うちの子がこんなことできるのー頑張ってたんだねー」という感じで通っていれば出来るようになってたよ。
    ピアニカが苦手で先生に、練習してきてね!って言われたりしたけど、頑張って練習していくと褒めてくれるし本番を成功したら涙を流して喜んでくれる先生をみて、子供は頑張って良かったって言ってたり。感動することがたくさんあって濃い3年間だった。

おかげで小学校に行ってから苦労は全くない。何事にも一生懸命に取り組んで努力する子になったかな。

先生方も厳しい中にもしっかりと愛情はあるよ。どんなに厳しく怒られても先生大好きだったし。
    年長さんの鼓笛隊は、経験させて本当に良かったと思う。

兄弟2人通ったけど、小学生の今でも音楽会は進んで楽器のオーディション受けたり本気でやってくれるから、ダルそうに歌うことなんて今まで一度もない。

夏休みに預かりがないのは大変かもしれないけど、働かない予定なら全然問題ない。
    完全給食も助かった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません