来週娘が卒業旅行で富士急ハイランドに行きます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソーセージ
    • 19/03/23 08:46:27

    関わるというかちょっと軽い気持ちで聞くためにスレたてただけなので。皆さんご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/23 08:35:02

    そこまで親が関わらなくても?

    • 0
    • 19/03/23 08:31:58

    友達同士で決めるだろうから平気だよ

    • 0
    • 19/03/23 08:31:57

    朝晩はマイナスだしかなり寒暖差あるよ
    完全防備で

    • 2
    • 19/03/23 08:30:41

    あんた、ついて行くの?

    • 0
    • 19/03/23 08:29:53

    ほっとけよ

    • 0
    • 19/03/23 08:28:53

    行くのは娘

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ