部活用に買ってある物を飲み食いされる

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/03/23 07:53:27

中学生の部活用に買ったウィダーインとかパンとかを高校生がいつの間にかに食べたり飲んだりしてるんだけどなんなんだろ?
部活で必要だから買うのにさ。名前書かないといけないわけ?本当にひく。疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 08:01:38

    中学生の部活用と同じものを2倍買う。
    それでも中学生のもの食べるなら注意する。

    • 0
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 08:01:36

    >>13
    本当かな?部活用に買ってあるって書いてるじゃない。同じく買ってるなら部活用って書かないよね?

    • 0
    • 19/03/23 08:01:33

    >>4
    他のを食べないなら同じのを買っておけば解決するじゃん

    • 4
    • 19/03/23 08:00:56

    見えないところに隠すしかない

    • 3
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/03/23 08:00:25

    >>11
    上の子にも同じように買い置きしてた。

    • 0
    • 12
    • かわいそうに
    • 19/03/23 08:00:08

    主の家では食べたい物も自由に食べられないのか。

    • 1
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 07:59:41

    沢山買っておけばいいじゃない?それかママを独り占めしたいとか困らせたいのかな。
    下の子ばかりって思うのかな?

    • 0
    • 19/03/23 07:58:53

    うちはカゴに『弁当用』とか書いて入れてある。それでも食べちゃうかね~。

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:58:30

    お腹すくからって部活用に買ってある物食べられてもお腹すいてたなら仕方ないって思えるの?
    違うと思うんだけど。

    • 5
    • 19/03/23 07:57:59

    >>4
    お腹すいた時用のものも全部中学生と同じにすればいいんじゃないの?

    • 3
    • 19/03/23 07:57:28

    二人分用意したらよかろ?

    • 5
    • 19/03/23 07:57:17

    同じもの?

    • 1
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:56:55

    >>3
    部活用だから食べないでと言ってもダメ。

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/23 07:56:19

    お腹空いた時用にちゃんと他の物を買って置いてる。

    • 0
    • 19/03/23 07:56:04

    家の冷蔵庫の話ですかね?
    お腹空くんでしょうね。「これは中学用だから」って言っといても食べちゃうの?

    • 1
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 07:55:09

    高校生だってお腹すくじゃん。

    • 16
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 07:54:55

    高校生の分も買えばいい。お腹がすくんだよ

    • 16
1件~17件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ