太ってらっしゃる方って意外と食べないんですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 16:32:54

    家でガツガツ

    • 13
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/03/22 16:33:45

    いっぱい食べるから太ってる人
    少食なのに太ってる人
    いろんな体質があるんだよ。

    • 8
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/03/22 16:34:31

    白飯いっぱい食べるよね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 16:34:51

    家で食べてるから

    • 8
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/22 16:34:54

    副作用の方もいるんだよ

    • 5
    • 19/03/22 16:35:31

    気を遣ってるんだと思う。
    病気でなければ、その体型を維持する為の食事とカロリーは必要。

    • 2
    • 19/03/22 16:36:37

    筋肉少なくて代謝が悪いのさ~。

    • 13
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/03/22 16:36:44

    ドカ食いの人もいれば、一気にドカっとは食べられないけどちょこちょこ食べて結果食べ過ぎな人もいるの。

    • 5
    • 19/03/22 16:38:17

    一回の食事量は少ない。
    でも回数が多い。私も太ってた時は量は食べられないけど1日5食くらい食べてた。しかも夜食とか。
    量はそのまま、食べる回数減らしたら普通にやせた(笑)

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • オムライス
    • 19/03/22 16:45:43

    その時は食べなかっただけで普段は食べてるって。
    だからデブなんだから。

    • 9
    • 19/03/22 16:47:23

    大体太ってる人は外で食べないで家で食べる。
    スタイル良い人は外で食べて家で食べない。って人多い。

    • 5
    • 19/03/22 16:48:11

    間食が人より多いから

    • 4
    • 19/03/22 16:48:32

    確かに食べてない。帰宅しても食べてないっていってた。

    • 0
    • 19/03/22 16:50:09

    私ホントに食べないんだけどデブ。旦那のほうがはるかに食べるし酒も飲むし夜中にポテチ食べたりしてるのに全く太らない。この差何なの(TдT)

    • 4
    • 19/03/22 16:51:52

    >>16
    代謝の差じゃない?

    • 1
    • 19/03/22 16:52:15

    動かないんでしょ

    • 8
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/03/22 16:54:01

    見栄張って「少食」アピールして
    帰ってドカ食いしてんじゃない?

    • 6
    • 19/03/22 16:54:22

    >>14
    これ。
    夜中寝る前に菓子パンとか食べちゃう。

    でもぶってるわけでもなんでもなく、本当に少量でお腹いっぱいになるの。
    外食だと一人前食べられず残す。
    残さない雰囲気の時は頑張って食べるけど、もう喉元まで食べ物が詰まってる感じで苦しくて気持ち悪くなる。
    でも2、3時間おきにお腹空く。
    そして間食をする。
    ちなみに間食できなくて長時間食間あいて空腹マックスでも少ししか食べられないから、間食のせいで少食なわけじゃないと思う。

    • 0
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 16:54:31

    私は代謝が悪いからかな。
    食べる量はみんなより少なめだけど、別に気を使ってないよ。
    家でもそんなに食べない。

    • 2
    • 22
    • カレンダー
    • 19/03/22 16:55:34

    家に帰ってから1人で二次会するんだよ。

    • 7
    • 19/03/22 16:57:34

    太ってない人と同じくらいだよ。
    強いて言えば動かないから太ってると思うわ

    • 6
    • 19/03/22 16:58:32

    私も全く同じ事思った事ある
    マツコ・デラックスさんより少しマシくらいな知り合いいて、ご飯何度か一緒したけど驚くほどたべない

    • 1
    • 19/03/22 16:58:36

    あるママ友とランチ行くたびに「夜はサラダしか食べない」「間食も最近食べてない」って話を聞く。
    その台詞を聞いて早10年。
    全く体型変わってない。
    それ言われるたび申し訳ないけど疑いまくってるし内心笑ってる。

    • 4
    • 26
    • カレンダー
    • 19/03/22 16:59:13

    食べ過ぎかとうかは人と比べて決めるものではなく
    体重が増えるなら食べ過ぎ。
    薬の副作用って言い切る人いるけど
    副作用で太りやすいなら尚更食べる量控えるべき。

    デブは言い訳するからデブなんだよ。

    • 6
    • 19/03/22 17:00:38

    呼吸するだけで太るから

    • 6
    • 19/03/22 17:01:25

    ものすごいデカイママ友にランチに誘われて、今、食事制限してるから次の週にしてほしいって言ったら、大丈夫!私も食べないから!と、カフェへ。
    最近、朝はコーヒーとフルーツで、夜も揚げ物とか無理になってきたんだよね~と言っていたけど
    それはモデル体型の別のママ友のインスタに書いてあった言葉(笑)
    次の週にがっつりラーメン食べに行ったよ。

    • 1
    • 19/03/22 17:05:35

    >>21
    私もこれ。外食とか言っても一人前食べきれない。子供が生まれる前と子供が赤ちゃん期、頑張って痩せたんだけど、その体重維持してた時期はお昼ご飯が食べないか適当だった。で、子供がご飯食べるようになって一緒にお昼食べだしたら太り始めた。要は、少ない食事でかろうじて太らないようにしてて、三食ちゃんと(でも普通の量)だと太る。若い時から変なダイエット繰り返したから筋肉量どんどん減ってすっごい代謝悪いんだと思う。アラフォーの今今更だけど、食べる量をそこまで減らさず運動でダイエット中。

    • 1
    • 19/03/22 17:08:32

    私もよく人にそんなに食べないんだねぇって言われる(笑)

    そんなに食べないよ。人並みよりかちょっと少ない位だねって答えると
    食べなくてビックリした!とか(笑)

    甘いもの食べないし
    お米嫌いだからほとんど食べないし
    間食もほとんどしないのに
    なんで太ってんだ?って家族にも言われる
    仕事は力仕事の外仕事
    犬の散歩も1日三回行くし
    動いてない訳じゃない

    甲状腺の薬飲んでるけど
    医者にも10キロは薬のせいかもだけど
    後は自力!って言われた( ̄▽ ̄;)


    自分でも不思議なデブです

    • 0
    • 19/03/22 17:09:29

    量より質、または飲み物でカロリーオーバーとか。

    • 2
    • 19/03/22 17:10:38

    毎日一緒にいるわけではないしね。その一場面だけでは判断できないよ。

    • 1
    • 19/03/22 17:10:39

    人より太りやすいのに、1日の総カロリーは人より多いと思う。
    運動量は人より少ないと思う。

    • 4
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 17:12:26

    薬の副作用で25キロ増えちゃったよ
    半年で

    • 1
    • 19/03/22 17:13:17

    >>30
    病気は仕方がないよ。ホルモン療法して激肥りになったから
    よく泣いてた

    • 0
    • 36
    • オムライス
    • 19/03/22 17:13:58

    ピル飲んだら太るなんて嘘だよ。
    食べ過ぎるから太るんだよ。

    • 2
    • 19/03/22 17:14:31

    うそー今まで太った人で少食の人みたことない
    まず思うことは、よく食べる食べる
    自分は食べないとかと言ってるけど、内心皆笑ってるよ。大食漢だど
    常に食べてるし一回の食事の多さと寝る前にも食べられる胃腸の強さ…負けるねw

    • 2
    • 19/03/22 17:15:22

    うちの太ってる姉。
    少食なの~食べるの遅いの~
    アピールがすごいw
    ちょいちょい間食してるし甘~い飲み物飲んだりしてるから原因それだと思ってるけど

    • 4
    • 39
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 17:15:46

    >>26
    それ自分のことなら良いけど
    わかってるフリならやめなよ。

    • 3
    • 19/03/22 17:16:22

    家で食べてるよ。

    • 0
    • 19/03/22 17:17:19

    >>36 ピルは太らない変わりにシミが出来やすい

    • 0
    • 19/03/22 17:18:56

    私の周りのデブは食べる量は少ないけど食べる回数が多い。しかもお菓子とか甘いもの。

    • 0
    • 19/03/22 17:19:30

    >>34
    副作用ってわかってて医師はそのまま?
    そんなに増えると内臓にも足にも負担かかりそうだけど余計悪くなったりしない?

    • 0
    • 19/03/22 17:26:19

    >>30

    低下症かな?
    私亢進症のせいで1ヶ月で5キロ痩せたりするよ…
    同窓会でもかなり痩せたって言われて心配された。苦笑

    • 0
    • 19/03/22 17:31:35

    おかしや間食するために、するから少食。

    152センチ100キロの姑が、朝昼逆転生活で、明け方4時ごろ風呂に入り6時ごろ寝る。11時に起きてブランチ。14時ごろ昼ご飯、17時ごろインスタントラーメン・・・・・・・・その間、まんじゅうや菓子パンを食べる夜ご飯22時。それからゴロゴロ。

    滅茶苦茶、朝抜き、昼、夜少食です。

    • 1
    • 19/03/22 17:33:22

    今にも死にそうな生活だね。
    やだやだ

    • 0
    • 19/03/22 17:38:39

    間食が多いんでしょ。後カロリー高いものばかり好む。だらだら食べてるから食事の時にガッツリいらないんだよ、でぶは。

    • 0
    • 19/03/22 17:38:50

    そういう人いるけど体質とかあると思うよ
    同じような食生活や生活スタイルでも
    太りやすい人太りにくい人
    痩せにくい人痩せやすい人いるからね

    • 5
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 17:40:17

    安藤ナツも、お寿司5貫でお腹いっぱい言っていた。

    • 0
    • 50
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 17:41:18

    太る原因のひとつは食べる時しっかり噛まずに飲み込むからでは無かろうか?

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ